ライフ・オン・マーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ライフ・オン・マーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末


あまりハッキリしないエンディングは
好みじゃないんだよなー。

ラストの解釈は様々だと思うけど
私の解釈では
昏睡状態がキッカケになって
違う世界線のハン・テジュの意識に
入り込んだのかなと。

>>続きを読む
評点はこのくらいしかつけられないですけれど、なぜか最後まで一度も観るのをやめようと思うことなく、見続けられました、しかし、そんなに面白いストーリーかと言えば、そうでもなかったので、この評点です。

何気なく見始めたけど面白かった。
タイムスリップ刑事サスペンス

1988年メンバー個性あるけど人情味があって良かった。

結局、現実にタイムスリップしたのか事故で夢をまだ見ている状態なのか…どっち…

>>続きを読む
現実なのか夢なのか、16話は少し長く感じだけど続きが気になって割と一気に観れた。

こっちの世界を選んだのは嬉しいけど、現実は多分そういうことだよね。そう思うと複雑💦

でも、それなりに面白かった!!

とにかくたくさんの事件が絡まり、繋がり、その先に何がどうなっているのか予測出来ない展開でなかなか面白いし、見応えあった。

1988年の3班仲間に最初はなかなか馴染めず揉めながらも最終的にはめっちゃ…

>>続きを読む

夢なのか現実なのか、見てるこっちまで
どっちがどっちなのかと疑ってしまう。

「笑顔で生きられる場所が現実」が印象的だった。ハン・テジュが幸せならそれでいい!

カン係長のパク・ソンウンさんが
いい…

>>続きを読む

テジュが飛び降りて再度過去へ戻るとこなど、
んっ?どうやって?って、なるけど、ファンタジーなんで深く考えるのやめました。。。
いろいろひっくるめて、大好きな作品です。
係長最高!!3班最高!!
パク…

>>続きを読む

捜査中の事故で過去にタイムリープしてしまう話。
最後にあの選択をしたと言う事は??こんな終わり方して良いのか?!そして歴史が変わっちゃうと思うけどそれはどうするの??とか色々と疑問は残るけど、ラスト…

>>続きを読む


見始めた時ナムグンミン氏と勘違いした
チョンギョンホ氏にも見慣れてきました。

不思議な世界観。なんとなく、生死を彷徨う中での夢とタイムスリップがミックスされた感じの進行。

最終回にはエピローグ…

>>続きを読む

イギリス版が大好きでハマった当時も韓国版があることは知ってたけど好きすぎてなかなか見れなかった作品。
概ね原作通りだけど知らない事件や設定もかなり多くて、でもそれが原作の流れに一致してるのがすごい……

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事