ライフ・オン・マーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライフ・オン・マーズ』に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

5.0
凄く良いドラマ。シグナルと似た雰囲気かな。
コ・アソンのミスユンがひたむきで健気で可愛かった。
見終わった後しばらくロスになるくらい大好きなドラマ。定期的に観たい。
YUI

YUIの感想・評価

3.5

2018年で連続殺人の容疑者を追っていた主人公が突然1988年に来てしまった。
1988年の刑事たちと共に事件を解決しながら連続殺人魔の痕跡を追うタイムスリップ系。
記憶を探そうとする2018年から…

>>続きを読む
Jiminifan

Jiminifanの感想・評価

4.0

チョンギョンホももちろん良かったけど、パクソンフンがまさに前時代的な人情と暴力の親父で、とても良かった。懐かしきかな、80年代。終わり方はふわっとしていて、若干モヤモヤするけど、とても切なくなる良質…

>>続きを読む

パクソンウン氏目当てで。変わったタイトルだなぁ、と思ったら、イギリス版のリメイクで、デヴィッドボウイの曲名からきているタイトルと知り、納得。
個人的にラストがすごい好きで、そういう決断をしたのね、と…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

5.0
昔の女性の扱いな~
あの時代から駆け抜けて来ましたよw
まだまだだけれどね
ああいうので時代考察wって感じ~
イギリスBBCの原作だそうだけど
台湾・イギリスドラマは絵面が辛くて興味が湧かないw
queue

queueの感想・評価

-

チョン・ギョンホ賢い医師生活に続いて2作目。
こんなアクション物もやっていたんだ。

パク・ソンウンはどんな作品でも存在感絶大。

そんな二人の関係性が良くて見ていてほっこりした。

物語は色々解釈…

>>続きを読む
Rui

Ruiの感想・評価

4.0

現代物の刑事ドラマだとコンピュータを駆使しての最先端な捜査が主で置いてきぼりをくらうことが多々あるのだが、如何せんこちらは80年代。アナログ方式での捜査にはやはり馴染みやすかった。
予想以上に面白く…

>>続きを読む
IKKO

IKKOの感想・評価

4.0
面白かった。Season 2がされていたのかな?イギリスのオリジナルバージョンも面白そう。
mei

meiの感想・評価

3.5


見応えのある作品でした👏✨

最初はチョンギョンホ氏が出てるのでとりあえず
日本初放送時に録画を始めある程度放送回数が進んだ所で視聴開始した所、続きが気になる展開で予想以上にハマってしまいました!…

>>続きを読む

ずっとチェックだけして、手を出さなかったドラマ。ついに見始めた!で、面白かった!
タイムワープっていいうから、また過去を変えると現在が変わって…的なかと思ったら…

そ、そーゆーことなの?!と、驚き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事