セックス・エデュケーション シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

セックス・エデュケーション シーズン22020年製作のドラマ)

Sex Education Season 2

公開日: 2020年01月17日

製作国:

4.5

あらすじ

「セックス・エデュケーション シーズン2」に投稿された感想・評価

トモミ

トモミの感想・評価

3.9
0
最&高!
メイヴ大好き!思わず待ち受けに。
これをわかってくれる人いるかしら!
このなんとも言えないヤキモキさ。ちょっと昔のトレンディドラマを彷彿とさせた感。
season3を何よりも楽しみに生きてます。
Yuta

Yutaの感想・評価

4.5
0
バスのシーンはジーンときたし、最終話は泣ける所多かったな。ティーンの苦しみや不安定な所がよく伝わってくるし、綺麗事に描かない所がいい。シーズン3が楽しみ。
MikiWada

MikiWadaの感想・評価

5.0
0
最高!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!
よしひろ

よしひろの感想・評価

5.0
0
おい車椅子野郎なに留守電消してるねんオイコラ!!!!
いっちゃんええとこ!!!
ってぶちぎれてたらシーズン2終わってた嘘やろはやく次シーズンください。

合意なきペニス👎
もゆ

もゆの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

あっ見てたのにクリップ忘れてた笑笑今回もめっちゃおもろかった、家族のこととかよく掘り下げてたりアセクシャルとかlgbtqの中に入ってないこととかも出てきて色々勉強になった、メイヴとオーティスは早くくっついてくれ…最後またこじれるね!!!あっ、あとリリー監督のロミジュリめっちゃアートですごいテンション上がった天才
みかん

みかんの感想・評価

4.8
0
アダムのお母さんが「誰かを愛すると失うことを恐れ続けることになる」という台詞が本当に全てだと思う。
続々とカップルが成立していく中で失うことの怖さも描き出すところが鋭くも優しくて素晴らしい。

シーズン1のセラピーメインのシナリオに比べると今回は実践編というか、それぞれの恋愛の現実的な部分がメイン。
登場人物たちの体験を通じて性教育的な部分を見るような形になっていたような気が、する。

エリックの恋路に関しては最高でしかない。絶対に幸せにならなさそうに見える道をそれでも選ぶのか………と次のシーズンが楽しみでならない。もともといじめっ子といじめられっ子だったこのカップルの行く末をどう描くのかはかなり重要だと思っている。幸せになってほしい。

メイヴの隣人の男、めちゃ最低なんだけどメイヴのことが好きで…と考えればまあわからないこともないので、嫌いと一蹴するのは少し気が引ける。でもただ気まぐれかもしれなくて嫌なやつだな…ぐらいのところで止めておこうかな…。

エミリーのバス痴漢の事件以降の描写は、被害を受けた後の反応がリアルすぎるし、解決に至るまでの流れは涙なしでは見れない。スクールカーストの断絶なんか関係なく団結した彼女たちは最強でかっこよくて、素敵。廃車場で暴れまくる彼女たちの映像が美しくて、演出の巧みさに脱帽。こんな素敵な演出ありますか…………!

シーズン3待ってますー!
ゆう

ゆうの感想・評価

4.8
0
S1よりパワーアップしててめっちゃおもしろかった!!
アダムとエリックにキュンとしちゃう✨✨アダムの不器用さが愛しい…😭💕母親たちの友情もよかったし、ジャクソンとお母さんのやり取りもよかったし女子たちが団結するとこもよかったし好きなシーンがいっぱい!様々な関係性が素晴らしかった。S3も楽しみにしてます!
Anna

Annaの感想・評価

3.0
0
伏線ばらまきすぎ、、
シーズン続けたいのはわかるけど、シーズン続けたいだけのシーズンだった
BigDipper

BigDipperの感想・評価

4.7
0
オーティスとメイヴの距離がもどかしい。

アダムがどんどん愛しいキャラになる。
AyumiYasuoka

AyumiYasuokaの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

エイミーのバス克服が泣けた
アダムの告白も感動した
オーティスとメイヴの恋がもっと進展して欲しかった…
>|