The Sinner -隠された理由- シーズン2のネタバレ・内容・結末

The Sinner -隠された理由- シーズン22018年製作のドラマ)

The Sinner Season 2

公開日: 2018年11月09日

製作国:

3.7

あらすじ

「The Sinner -隠された理由- シーズン2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

カルト的な謎の団体に迫るジュリアン編。
犯人の子供よりも団体代表の女との攻防がメインで心理戦が面白かった。

今回も取り込まれそうになるアンブローズの過去に何があったのか、まだ断片的な映像しか出てきてないので全体は不明瞭だが非常に気になる。
いやー


マリンとジャックの子供👶


ジュリアンにはならなくない‥?

いかにも天才子役です感の演技が好感持てず、とりあえず最後まで見たけどそんなに面白くなかった。
動機は弱いし、アレなんだったの的な謎はいくつかほったらかしエンド
面白くはあるんだけどシーズン1と比べちゃうと長く感じた
つうか自分の父親が友達にあんなことしたら殺したいわ
色んな事起こしすぎて一つ一つが雑になってる印象
うーん、、
途中で誰の子なのか分かってしまったのと中だるみがすごくてシーズン1ほど盛り上がらなかったなぁ。
ただただ、ヘザーが可哀想。
ヴェラには何も感情移入できなかった、イライラ。
シーズン2も面白かった!
カルト団体系は心惹かれるテーマの一つです。

しかしムカつく登場人物の多いこと多いこと。
ヴェラとか見てたら、最初くっそイライラさせてくるジュリアンが段々かわいく見えてくる不思議。
ヴェラ悪い人じゃない?んだけど好きじゃない。
そしてマリンも好きじゃない。マインドハンターの主人公の彼女役のときも好きじゃなかった。笑
あとジュリアンの父親の真実は胸くそ。

そういえば教祖どこ行った?って思ったけど、よく考えたらあいつヴェラ茶飲んでたわ。

ヘザー幸せになってね。
長ったらしく引き伸ばさないでネタバラシしてくれるし、ちょっとわかりかけるのと同時に解決していくのが気持ちいい
ドMのおっさんことアンブローズ刑事がただの有能な刑事になってしまって不安定さが物足りない。
洗脳されかかった時に、とっさの機転でドMを発揮して回避したくだりぐらいしかパンチの効いたシーンは無かった。
事件の真相とおっさんの過去の謎も面白かったんだけど、前作ほどのショックはないかなあ。
Marinとポリスウーマンのお父さんの子供がジュリアンは衝撃すぎた。そりゃ言えないよな。
みんな確信的なことから目を背け向き合えなくて、黙っていれば分からないから。でもそれをきちんと自分で理解して純粋な気持ちを捨てずにハリーの元へ戻れたジュリアンはすごく偉いと思う。
ジュリアン演技うまい、ずーっと引き込まれてた。
自分を守りたいと言う気持ちと自分に向き合いたいという気持ちが混同しているようなドラマだった。
Marinとポリスウーマンが森に迷うシーンが沢山あって尺長いなぁと思ったけど結果的に今回も楽しめた。
このおじさんが主人公だったんだ…!という驚き。1より面白かった。ジュリアンが成長して親離れしていく感じがグッときた。
ジュリアンの母親はあっさり死んじゃってかわいそうだったな…
よく練られてる。高評価だったS1に続いて今作も良質なサスペンスだ。今作でもアンブローズがMっぷりを発揮…!彼のそうした設定にハマれない人は楽しめないかもね。ヴェラと"ワーク"している時のアンブローズはもはや可愛い。
ジュリアンの父親はそういうことだったのね、と驚き。ただ、マリンの死に方はやや呆気なかったかな。
>|