恋する十二夜~キミとボクの8年間~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋する十二夜~キミとボクの8年間~』に投稿された感想・評価

回想が多く周りのエピソードが退屈、早送りで見た。なんとか最後まで見れたけどハッピーエンドじゃないのも❌
雪音

雪音の感想・評価

3.4
0
相変わらずイェスジョンさんが素敵すぎる。

あの雰囲気を出せる俳優さんはなかなかいないよなぁ。
最近一番好きな韓国の俳優さんかもしれないな。

ストーリーとしてはあまりに変遷がぶつ切りで3部作なのに継続性が感じられず、最後も最後で、で「結局のところは?」てな感じなので不完全燃焼でした。
BabyBabyJulia

BabyBabyJuliaの感想・評価

3.6
0
評価低いけど、自分的にはロケも多いし、韓屋のセットと実物の素晴らしさ、全編を通じての柔らかい雰囲気がすごく好きだった。いいセリフもたくさんあった。
何度も偶然が重なり、運命的な出会いだと思っても現実はそうじゃない、という結末は、だいぶ大人の自分にはよくわかるし、刺さった。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

2.5
0
めっちゃ
苛々するほどヤキモキする~
最後それかい!?
もう、こういうのにキュンと来ないお年頃なのかな?
出会いは12年前男性は日本国籍の韓国人、女性はアメリカに留学中で韓国に帰る事になる。
男性は日本を抜け出し韓国へゲストハウスで
2人は出会う、お互いにいい感じになり、
男性は韓国に住み始め、女性はアメリカへ戻る。
再会してまた恋に落ちたる。まだ離れるロングランのラブストーリー❤️
りら

りらの感想・評価

4.2
0
他の方も言ってるけど、ひたすら切なくてもどかしいのが続くドラマ。
でも偶然が必然に思える程の魂引き合うめぐりあいがとても羨ましいよ~
このドラマ観てると、その人に合う人ってその人じゃなくこの人!っていうのがよくわかる。
共鳴しあってる相手と巡り会えたらどんなに幸せだろう。その幸運を絶対逃しちゃダメやと思った。
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

4.1
0
社会人になっていく上での挫折感を共有する2人
夢を追うか諦めるか…同じ想いがシンクロする
シンヒョンスの静謐な色気に殺られる
この人のスイッチ入った時の顔がヤバい
いつも抑えて冷静なのに全部持ってかれる
ユギョンの性格も頑固で律儀で共感できる
そしてチェウォンみたいな友達いいな
ハイ、出ました〜エリック有害。
お前は俺が居ないと何も出来ないって
中年の父親みたいな呪いをかけてくるヤバい奴
振られた時も暴力・恫喝・脅迫行為に及ぶ
ネトフリちょっと回想シーン多くて多々飛ばす
16話でやっとすれ違いが正される2人
結局2人とも恋愛じゃなくて好きな事が人生の中心
単純で分かり易いラブコメじゃなくて
上質な恋愛ばなしを中心にした人生のドラマ
9年後一人で立つ事が出来た2人の笑顔の余韻…

このレビューはネタバレを含みます

運命のように出会い、想いあうのに物理的に別れ、そして再会して心を寄せる〜じれったい展開。ありえなーい!とツッコミながら。  いくらか、ワクワクしたんだけどね。
最終回まで来て、ギリギリまでモヤッとするのは、いくら最後が含みを持たせても、あまり好きな展開ではなかったなぁ。
Sugar

Sugarの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

すれ違いばかりの主人公2人。
観ていて切なくなりました。
またもどかしくもあり…。

「運命」と感じたなら最後まで貫けば良いのに…強引にでも。
「たった十二夜」でも最後まで貫けば良いのに…。

周りの人ばかり結ばれて幸せになって。
2人がそれぞれの道を、て…ハッピーエンドなんだろうけど、2人も結ばれて欲しかった。
moon

moonの感想・評価

2.5
0
ヒロインの人、どこかで見たことあると思ったらKARAのスンヨンだった。
俳優さんたちの演技は良いのだけど、元カレとの関係とか、設定にイライラすること多し。
>|

あなたにおすすめの記事