女医フォスター 夫の情事、私の決断 シリーズ1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女医フォスター 夫の情事、私の決断 シリーズ1』に投稿された感想・評価

『夫婦の世界』の原作。だが、韓国リメイク版の方が面白かった。

正直イライラしすぎて何回見るのをやめようと思ったことか。
経済力もあり、美人なのにこんなしょーもない男に何で執着するの?さっさと証拠固めてバッサリ切ってしまえと思ったけれど、最後のあたりでジェマの過…

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

2.4

夫婦の世界🌏イギリス版というか本家
静かでスタイリッシュな不倫復讐劇

韓国版見た後に見たら色々物足りないぃぃ

あの激しさとか激情とか崩れ落ちて号泣とかドカンとくる迫力のBGMとかetc笑笑
Sayuri

Sayuriの感想・評価

3.5

日本では韓国リメイク版の『夫婦の世界』の方が有名な気がしないでもない。まずオリジナルタイトルの『女医フォスター』に副題が付いてなかったらこんな不倫&リベンジ物だと思わない!フツーに医療ドラマかと思っ…

>>続きを読む
ちい

ちいの感想・評価

-

日本のドラマでリメイクされているのを知って本家を見た。
地位も名誉も財力もある女医が夫の浮気に勘づきとる行動が見もの。
夫の浮気癖って遺伝なの〜?と笑いながら見た。
ただの専業主婦じゃこの行動はとれ…

>>続きを読む
毛玉

毛玉の感想・評価

3.2

韓国と英国版を見ましたが、私は回数が少なく簡潔にまとめてあるこっちの方が好きです。

とにかく旦那のグスっぷりがやばい。たまにいますよね〜 息吐くように嘘ばかりつく人。経験から裏切られたことよりも、…

>>続きを読む
1話からハマった、字幕じゃぬさなくて吹き替えあると良いのにね、これが原作ね
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.0

イギリスの不倫ものといえば「ミストレス」などがありますが、こちらは浮気された女性が主人公のドラマで、「ミストレス」が可愛く感じるくらいかなりドロドロとしています。

主人公であるジェマも決して品行方…

>>続きを読む
Mom0pi

Mom0piの感想・評価

3.3
男の人が全員こうでないことを祈るばかり
なんでなんかなぁ、真面目に生きてる人が損するのは、本当に悲しい
tulpen

tulpenの感想・評価

3.2
ジョディ・カマー目当て。
相変わらず小憎らしくてかわいい。

この旦那はホントにクズだな。
>|

あなたにおすすめの記事