聴こえてる、ふりをしただけの作品情報・感想・評価・動画配信

『聴こえてる、ふりをしただけ』に投稿された感想・評価

小学校て、会社みたいだね。

オトナのことば、て薄い。
子どものことば、鋭い。

それはわりと、こわいはなし。
幽霊になっても会いたいよね…
まず、子どもをしっかりと泣かせてあげてほしい😢

主人公の女の子のこと森本サイダーに似てるな〜て思ってたら本当に森本サイダーにしか見えなくなってきて大変だった

あの熱量の先生に言うよ!久しぶりに聞いた、ちょっとドキッてした

今泉力哉監督同様、映…

>>続きを読む

突然母親を亡くしてしまった11歳のサチ(野中はな)は父親(杉木隆幸)と二人暮らしになり、周りも自分も気持ちの整理がつかなかった。
ある日、お化けを怖がる転校生ノンちゃん(郷田芽瑠)が現れ・・・。

>>続きを読む

【定期】全年齢共通でありがとうとごめんなさいが言えて損は無いな…(ˊ •̫ ˋ)

主演のキャスティングが決まった時点で作品がほぼ出来上がったんじゃないかと思うほどの存在感。声も良い。
子ども界隈の…

>>続きを読む
shalanla

shalanlaの感想・評価

2.5

今泉力哉監督の奥様が撮られた作品。


早くに先立たった妻

残された旦那と幼い娘。

娘の視点でその後の話が描かれています。


まだ子どもなのに早く大人にならないといけない状況に追い込まれていく…

>>続きを読む
まさや

まさやの感想・評価

1.0
ダサすぎいろいろ。
切実な問題ならもっと切実に表現してあげて。

勉強出来るより、友達多い方が凄い!
ってセリフでこの映画はクソ確定。
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【女だけの世界】

女性監督による女性映画です。

と書くと、えっと思う人もいるかも知れません。しかし、この作品には男がほとんど登場しません。唯一の例外はヒロイン(小学校5年生の少女)の父です。

>>続きを読む
個人的に大きな出来事が起こらなくてちょいと集中力が途切れてしまうシーンもあったけど、演技含め感情が伝わりやすい良い作品だった。
SU

SUの感想・評価

2.5

精神科の看護師であるという監督の信憑性ある心理描写は丁寧だが、ちょっと映画的面白さには欠けるような。
オバケでも会いたい人がいる。オバケの存在を克服する成長。相反する思いで阻害される絆。他意も悪意も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事