ハローグッバイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハローグッバイ』に投稿された感想・評価

千

千の感想・評価

4.0
すごくよかった。
最初の女子高生2人から徐々に良い関係性になり、終わり方の距離感も絶妙でぐっときた。
ピアノのシーンで泣いた、なんであんなに良いメロディーなの。
いそべ

いそべの感想・評価

3.4
緩やかに描かれる、青春物語。
少女たちの心の機微を、見ず知らずのおばあちゃんを通して描かれている。

最初のカーネーション(?)可愛💐

私たち友達だよね?とか、友達だから話してよとか、なんかゾワっとしちゃいません?
上辺だけの関係だなって感じちゃう。まあ学生って上辺だけの関係が結構大事だったりする…

>>続きを読む
4人組でつるむ"はづき"といつも1人の委員長"あおい"と"えっちゃん"。
友達ってなんなんだろうね。

退屈。

非常に丁寧に描いているとは思うけれど、ハッとさせられるような、ときめくような、目を引くシーンがない。

ただ萩原みのりの主演デビュー作品ということで彼女の歴史を振り返るには必見の作品。

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.6
いい曲だったー
手紙のシーン良かった
終わり方もあれでよかった
azkyon

azkyonの感想・評価

3.9

女子高生より悦子おばあちゃんの年が見えてきてるお年頃なので終盤のピアノの調べと手紙にはうるうるしてしまった。

自分の思い通りの人生でなくても、どこかで折り合いがつき、人を許し、幸せを願うことで自分…

>>続きを読む

しょーもねークソビッチグループだなって思ったけど、わりとこーゆーのってリアルなのかな?
おれの経験値ではさっぱりわからんけど
ストーリーとしては結構よかった
二人とも成長したねって思えて悪い気分じゃ…

>>続きを読む
けんた

けんたの感想・評価

4.0

『...遅くなってごめんなさいね...』

えつこさんの時代、それから現代、それぞれ別な理由で分断されてしまった友達。
ピアノの旋律がとても良い。

お手紙のシーン泣けちゃったなあ。

大好きなヨー…

>>続きを読む

全く交流の無さそうな二人のクラスメートの高校生が認知症のおばあさんを助けたことから交流が始まる二人とも秘密を抱えてるのだが。おばあさんの口ずさんだメロディーが話の鍵となる。学校じゃもう話しかけないか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事