ロシアン・ドール:謎のタイムループ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ロシアン・ドール:謎のタイムループ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後のパレードはよく分からなかったけど、タイムループ物の中ではかなり分かりやすいお話で楽しかった

最初の方は冗長やし
ナディアがわざとなんがわかるくらい誰が見ても愛しにくいキャラクターで苦行やったけど

中盤からめちゃくちゃおもろくなった
終わった後1話見直しちゃった

最終話、最初の時間軸に戻…

>>続きを読む

なかなか斬新なドラマ。

正直死にすぎ🤣
ずっとこれ見させられるの?!とか思いながらいたんだけど、これが毎回観ちゃう。
しかも、後半からもう1人増えるし。
1話30分っていうのが良いのかも。

ナデ…

>>続きを読む
個人的な記録用
タイムリープもの好きなのに、これは合わなかったな
ニッキーーーー!!ラブ♡♡
話し方がOITNBのままww
インテリなダヤも見れた!


1-1
宇宙にいじめられてる! 私に構うな!
被害者ヅラしたゴキブリね

1-2
私が主役だ / I'm Michael Douglas

1-6
自由意志の存在という幻想を信じてたいの

1-7…

>>続きを読む

【備忘録】

1年前くらいに見ていて、結構好きだったドラマ。

ただ主人公が才能あるゲームクリエイターという設定なのだが、劇中に登場する主人公が制作したゲームがしょぼ過ぎるのが残念すぎる。インディゲ…

>>続きを読む

全然大丈夫なようでほんとは向き合ってないだけで全然大丈夫じゃないよね〜みたいな話、たくさんある、そして私はそういう話が好きっぽい

このドラマは、そういう主題にしてはめずらしく?キャラが立ってておも…

>>続きを読む
主人公が声がらがらで個人的に好きなスタイリングだったのでよかった。
あまりにタイムリープしすぎてて疲れた。

途中飽きちゃって1ヶ月くらい放置してたけどやっとこさ見終わった!

主人公のキャラクターが良かったのと、映像がおしゃれ。
途中ちょっと飽きてきかけたところで展開が変わるからそこ乗り越えれば最後まで突…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事