ハッピー・デス・デイの作品情報・感想・評価・動画配信

ハッピー・デス・デイ2017年製作の映画)

Happy Death Day

上映日:2019年06月28日

製作国・地域:

上映時間:96分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 主人公のツリーが魅力的でどんどん可愛くなる
  • サスペンス要素があり、途中やりたい放題するツリーに笑った
  • ホラー要素は少なく、コメディ要素が強い
  • タイムループを上手く利用する主人公の姿に感動する
  • オチが読めず、ストーリー展開が面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハッピー・デス・デイ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

滅茶苦茶!ツッコんでゲラゲラ笑う映画。
逃げればいいのに逃げないし、警官を味方につけたほうがいいのに脅してなんとかしようとしてしまう。
序盤のトンネルのシーンも唯一不気味で怖いのに急にバカみたいに弾…

>>続きを読む
色萩
4.0

「死んで、死んで、脱出せよ。」

ずっと気になってた作品が、Youtubeで無料配信されてたので、ついに鑑賞。
「誕生日に殺されるなんて――え? しかも何回も?!」

■ホラーだけど全然怖くない!

>>続きを読む
asamin
3.6
面白かったー!やっぱ誠実に生きないと自分の命も危ないんだな。

今日は残りの人生の最初の日だね。

気楽に見れるタイムループサスペンス。リセットされベッドから起きるたびに、目の前にいるカーターへの感情が変化していくのが心地よい。
予想よりぽんぽん死んでいくので、なんで死ぬの怖くないねんというツッコ…

>>続きを読む
4.5
ホラー苦手な方でも気軽に楽しめる
ハイテンションホラー^_^
ホラー・ミステリー・ロマンス・家族愛が全部詰まったお得映画。
3.7
タイムリープ!ものの小傑作です!ま、タイムリープものに良作は多いのですが、大傑作はほとんどないですが。
ichigo
4.0

昨日デスデイズ観たからなのか YouTube
で勝手に無料配信のこれが流れてきて怖くなった。
こっちは誕生日に殺されるっていう日を無限ループする話。くだらない嫉妬で何回も殺されて気の毒。でも殺される…

>>続きを読む
paicy
3.7
意外と怖くないので、ホラー苦手な人でも大丈夫。割とコミカルな映画。
大基
4.2
このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ面白かった

終わったと思ってから2転3転して、全く展開も読めなかったし最後までハラハラした
脱走した人が犯人か〜う〜んって思ってた後に真犯人が判明して凄くスッキリした
全部解決したと思った…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事