ハッピー・デス・デイの作品情報・感想・評価・動画配信

ハッピー・デス・デイ2017年製作の映画)

Happy Death Day

上映日:2019年06月28日

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ハッピー・デス・デイ」に投稿された感想・評価

hachisabi

hachisabiの感想・評価

4.0
誕生日に殺されるタイムループもの
スクリーム的なものかと思ったら、めっちゃコメディで笑えた
主人公の女の子がどんどん変化していくのも見もの
ループしてさらにループして。

ポスターはまるでホラー映画、でも内容はミステリー&コメディかな?
1つ言えることはこんな誕生日は嫌だってこと😂
haru

haruの感想・評価

3.5
ホラー映画好きからしてみたら
少し物足りない気がしました。(個人の意見です。)

ホラーが苦手な人でも余裕で観られると思います。

主人公の女の子が段々と変わっていく
ところが見どころだと思います。 
(いい方向に)

最後はスッキリ終わるので
後味は良い方ですかね?

でも2作目もこの子が主人公なので
悪夢は続くでしょう。

こちらはエチエチ映像ではなく、
エチエチ言葉が多数出てきます。
音声を英語にし、字幕なしで見れば
家族と観ても問題ないでしょう。
inspirare

inspirareの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

良かった!!!
ホラーなのに前向きになれる、なかなかない映画!テンポ良くて面白い。ストーリーの展開も凄くいいし、タイムループものだったので凄く好みだった。
また観たい!!
Kao

Kaoの感想・評価

3.5
最初全然可愛く見えなかった女の子が途中からすごく可愛く見えるようになってびっくりするくらいちゃんと観ちゃった
VAN14

VAN14の感想・評価

4.2
シネマンションというYouTube経由で視聴

脚本での設定、話のテンポの良さ等かなり面白く見えた!
HK

HKの感想・評価

3.5
とても高評価だった本作がCSで放送されたのでようやく観ました。
なるほど面白い。
劇中で作り手も認めてますが『恋はデジャ・ブ』のロマコメならぬホラコメ・バージョンですね。
私自身『恋はデ・ジャブ』は最近初めて観て感心(今頃かい!)したせいもあり、新鮮味は感じませんでしたが、それなりに楽しめました。

例えて言えば、昔の劇場映画2本立てのメインじゃない方のテイストといいましょうか。
尺も短めで手頃ですし、どんな映画と組ませても無難で誰でも気楽に観れるB級作品。
もしもメインの方がハズレだったとしても本作が併映ならそこそこ満足、場合によっては併映の方が面白かったじゃん・・・みたいな(実際たまにありましたよね)。

パケ写のマスクですが私は初め赤ん坊には見えず、ビーバーかなにか、もしくは『恋はデ・ジャブ』のウッドチャックかと思いました。
見終わった後、絶対トイレとお風呂1人でいけないと思ったけど、コメディ要素も入ってて面白かった❤️犯人が、、、灯台下暗しだなぁ!気持ちの良い終わり方で怖い印象ゼロ0️⃣👍
クソ女が死に戻りを続けて1人の男に恋をして素敵な女の子になっていくお話。
ホラーみが強いのかなと思ってたけどホラーってより犯人探しのサスペンスギャグって感じでなかなか面白かった。
は

はの感想・評価

4.0
ポスターだけ見ると凄く怖そうに見えるけど、ホラー系が苦手な私でも全然大丈夫でした。主人公のツリーが、クソ女から素敵な女性になっていく姿が印象的でした。
観終わった後、誕生日が少し怖くなったかも笑
2も観るのが楽しみになりました!
>|