Happy Death Day(原題)の作品情報・感想・評価

「Happy Death Day(原題)」に投稿された感想・評価

ミステリー・スリラーにコメディ要素もあって楽しかった。

テンポが良くて二転三転するストーリーも面白い。

最初はビッチな主人公も殺されるたびに可愛くなっていくところが良かった。

スマホの着信音が癖になる♪
「そういうの続けていると、取り返しのつかないことになると思う。」

大学のベルが鳴り響きます。
トリーシア:トリーはその音に起きそうでしたが、そこへ若い男性の声がしました。

ちょうどトリーの目覚まし時計のアラームが鳴り、今日が彼女の誕生日だと知らせます。

昨日は羽目を外して、名前も知らない筈のカーターの部屋に泊まってしまったようでした。

トリーは最悪の気分で校内を歩きます。彼女はソロリティで美人なので人気者ですが、とてもお高く止まっています。

人の親切にも答えようとせず、心配するルームメイトの忠告にも耳を貸しません。

そんな誕生日のある夜、トンネル内にバースデイソングのオルゴールが鳴ります。仲間たちのお祝いかと近づき、背後を振り返ると…

何度も殺されますが、タイムスリップをして誕生日をやり直すストーリーです。
ループをして誕生日をやり直す内に、少しずつ状況が変わって行きます。

ループだからと言って、毎回何もなかったことには出来ず、身体はどんどん辛くなって来ます。

バタフライ・シリーズを考えると、ストーリー的には目新しくはないのですが、タイムスリップや殺人鬼などの要素が、複数合わさると、こう面白くなるのだと教えてくれた映画です。

後味の良いホラー映画です。ありきたりかもしれませんが、面白い一本だと思います。

さて、トリーは殺人鬼から逃げられるのでしょうか。

「次は必ず、トドメを刺すよ。」
S

Sの感想・評価

3.2
ビッチ感すごいし、いい子になった後もやっぱりビッチだけど、メンタル強くて面白い。
ツッコミどころあるけど、コメディ強目だし大丈夫
Maria

Mariaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ある自分の誕生日を境に同じ日が繰り返される、しかもら最後は毎回お面を被ったヤツに殺させる。
誰なの?どこからどう殺されるの?とハラハラドキドキしながらみてた
ルイ

ルイの感想・評価

3.7
あまり見ないジャンル。
ちょっと怖いけど笑えるところも
多くてテンポ良く楽しく観れた
かなこ

かなこの感想・評価

4.4
I think,it is a very interesting movie.The theme of this movie is "deja ve".She is always changing her mind.She judges people by their looks.This movie is about finding her killer but more importantlytei’s about how She changed her personality.The storyline was difficult to catch at first but at the eud of the movie, everything gets connected.

I watching over connected everything.I wanna watch good movies frome now on!!!!

英語で鑑賞しました☺️
すごくシンプルな内容でスラングが多いんですけどわかりやすくて楽しめると思います!英語で是非見てください!!
Kei

Keiの感想・評価

3.5
クソビッチがお誕生日に殺されて起きて殺されて起きてを繰り返す映画

最初に出て来るカーターって男の子が可愛い

まあクソビッチは死なねえと治らねえってことか?クソビッチは死のう😅
おもろいおもろい!
ループもののスラッシャー。
謎の殺人鬼に何度も殺され何度も同じ日を廻る系。

構成はそりゃどうしてもベタになるけど、死ぬのに慣れ出してくるとことか絶妙にコミカルで楽しい。ミスリードも及第点な感じでサスペンス要素も面白い。

同じ日を繰り返す中で生まれる主人公ビッチのプラスな精神的変化の感動もあり、心がきよきよしくなりました。(時事ネタ)
K

Kの感想・評価

4.2
期待せずに観たら予想外に面白かった。
ホラーだと思っていたけどコメディ要素もあるし、展開が早いので飽きずに観ていられた。
Tatsu

Tatsuの感想・評価

3.7
英語で鑑賞したから詳しいところはわからなかったけど、人間的に単純な自分にとっては二転三転と展開があってなかなか楽しめた。目覚ましのメロディーがクセになる!
>|