ハッピー・デス・デイの作品情報・感想・評価・動画配信

ハッピー・デス・デイ2017年製作の映画)

Happy Death Day

上映日:2019年06月28日

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ハッピー・デス・デイ」に投稿された感想・評価

hokuto

hokutoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

160 6月6本目
横暴で我儘な主人公が自分に恨みを持つ誰かに殺されるたびにその日の朝にタイムループする話
ラストの結末もわかり易かったけどよくできてた。
好きなタイムトリップ系の話にホラー・コメディ要素があって良かった。
性格悪い子が改心していくのがよい。
ビフォア・アイ・フォールと大筋同じ感じ。
中盤は主人公が開き直っててコメディ感強くて面白かった。
結局犯人とタイムループする原因は関係なかった。
学園青春ラブコメにタイムループを掛け合わせ、たった一日でビッチがキュートな女性に成長する。

オープニングのユニバーサルのロゴムービーもタイムループ

ツリー(ジェシカ・ロース)のビジュアルのお陰で、何度も何度も彼女の寝顔を見られる
眼福

いかにもアメリカの男子大学生が着そうな七分袖の服がラストのオチに効いてくる

マスク
美女
殺人
ときて、シャワーシーンも惨殺シーンもないのは少し残念

ツボは本編とは一切関係ない『ゼイリブ』のポスター
とめ吉

とめ吉の感想・評価

4.0
自分の誕生日に何者かに殺害され、目が覚めるとその日の朝に戻っており、また命を狙われる…。

パッケージやあらすじだけ見ればホラーなのですが…ハッキリいって余り怖くはないです。流血表現もありますが、コメディと考えてもいいかも😅
襲いくる死と繰り返す誕生日に翻弄されながらもポジティブに切り抜けようとする主人公から目が離せません。 最後まで飽きずに楽しめました。
megameyagi

megameyagiの感想・評価

3.0
マスクを被った謎の人物に殺される誕生日を何度もループする女子大生のホラー!

よくあるタイムループホラーであるがコメディ色が強く、怖くなく楽しく観れた!
やーこ

やーこの感想・評価

4.4
ホラー×ループ物でかなり楽しい。
誕生日に訪れる自分の死を回避するために主人公が何度も過去に戻って頑張る話。
All You Need Is Killみたいなかんじ。
ホラー要素は序盤だけだから、怖いのが苦手な人でも楽しめると思う。

主人公のツリーは、最初は結構ムカつく女の子なんだけど、話が進むにつれてだんだん好きになってくる。
ループ物の映画の中では良い出来。最後まで飽きずにハイテンションで駆け抜けた。ラストも上手く纏まっていると思う。
しゃん

しゃんの感想・評価

3.8
ホラーかと思ったらそんなことなくて、めちゃくちゃ前向きに生きよう!って思わせてくれる映画だった!もはやアクション映画?ってくらい主人公強くて最高だった
ずくた

ずくたの感想・評価

3.5
キキちゃんのレビュー見て、面白そうだったから観てみた〜!
犯人の身体能力高すぎてターミネーターみたいだった笑
主人公が入ってたサークルなんの活動してるのか気になった、、小麦粉だめなサークル?
無限ループ、小学生の時にほん怖で町の人を次々に助けないとその人の顔が歪んでまた朝からやりなおしっていうやつ思い出した、、あれ怖かったな〜

2はもっと面白いそうなので観てみまーす
ミホノ

ミホノの感想・評価

2.9
表紙が気になって視聴。
オープニングの感じがすき。
ホラーコメディなのかな?
評価高いけど、主人公がパリピすぎて、陰キャすぎるの私には受け付けられない性格でした。笑
1日を繰り返すうちに少しずつ自分を見直していけるストーリーは良いし、テンポも良い。
でも、ラストまでいっても、主人公があまり好きになれなかったのでこの評価になりました。笑
またすぐ調子にのっちゃて敵をつくっちゃいそうなキャラクター。
でも明るく強気なアメリカンギャルなキャラがOKな人には楽しめる映画だと思う。
タイムリープものは好きだけど、この作品では、なぜタイムリープできたのかは謎のままおわった。
(追記:2で明らかになるらしい)

字幕版で観たらもうすこし彼女を好きになれたかも。たくさんの人に支持されている作品なので、観るか迷っている方は、みるべき。
エンディングが聞こえるまでハラハラドキドキ またダメか、まだダメなのかと ビール瓶の本数が関係すると思ったんだけどな 最後は私も騙されました
>|