ガールフレンズ・オブ・パリ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガールフレンズ・オブ・パリ シーズン1』に投稿された感想・評価

約2年前、フランス語勉強してるって言ったら友達の彼氏(フランス人)が「エミリーインパリとかよりよっぽど本当のパリっぽい」と言ってたので見始めたけど、結局第一話であんま好きじゃないかもと思って進まなか…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-

登場人物がすごい普通なんだけど一人一人パーソナリティがちがくて、フランスで生活する人の平凡でリアルな感じがよかった。悩みとかもっとあいまいな気持ちとか人間どこでだれといてもだいたいおなじなんだなとお…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.8
なんか日本のドラマでも観たことあるような設定(思い出せない)だけどいいー!裏で視聴者がヤキモキするやつ、まんまとはまりました、楽しんだ!
30分くらいが8話だから、一気にサクサク観れた。
m

mの感想・評価

-
つかなくてもいい嘘ついてそこからトラブルが連鎖するの、いかにも海外ドラマって感じだ〜。

ウッ😭😭😭うー😭😭一気見してしまった😭😭😭まってーーおもしろい😭😭ドキドキ😭😭😭1話だけみてつまんなって思った人2話もみてー😭😭2話から面白いから😭😭ちゃんとドキドキするから😭😭😭おねがいマイメロデ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

エミリー面白くなくて挫けてしまったが、これはリアルなフランス、リアルな人間関係を描けてる!!だんだんハマる感じ!
でも、フランス語だから英語字幕追っかけるのに必死になって集中できなかったとこある。フ…

>>続きを読む
nilce

nilceの感想・評価

4.0

昔からフランス人キャストのルックスって微妙だなぁと思っていたし、この作品も1話でやめようと思ったけど、内容がどんどん面白くなっていくし、どんどんみんなが魅力的に見えてくる。特にジュールの笑顔ときたら…

>>続きを読む
アメリカ製のエミリーより、より普通のフランス人たちのはなしだな。誇張したパリじゃないのがいい。
hey

heyの感想・評価

3.5
内容はよくあるラブコメだけど、パリが舞台なだけでなんか新鮮だった!

エミリーインパリスもすきだけど、これはキラキラしすぎてない感じが程よい
A

Aの感想・評価

4.0
人といいファッションといい、
リアルなパリ感がよい〜エミリーより好き
>|

あなたにおすすめの記事