物語の象徴的な場所として登場するラップランドの風景(実際はニュージーランドで撮影されたそうですが)が美しく、どこまでも続く白い世界は、主人公二人の変わらない想いを映し出しているように感じました。
…
ヒョンビンものは観ておこう!
暗~い。重~い。
俺俺なヒョンビンはどこだー!!
やさぐれヒョンビンがいた(๑*ө*๑)
ソン・ユリのボラがツンデレ感あって良かった♡
切ないラブストーリー( ・…
冒頭のシーンから結末が想像できて案の定だった。そして、あっさり過ぎる終わり方。
割と好きな感じではあったけど、悲しい終わり方が好きではない。
ヒョンビンは愛の不時着しか見たことないから、全然雰囲気…
切なくて昔の韓流ドラマ!って感じでした。ラブコメ度は低く、好みではないけどヒョンビン演じるハンテウンは最高でした!恋!
ハンテウン、「愛の不時着」リジョンヒョクに一番近いキャラクターかなと思った。…
最終話、嫌な展開を想像させられたが、救われない終わり方でなくて良かった。
前半は、ボラ(ソン・ユリ)の傲慢さが観ているのがしんどかったが、テウン(ヒョンビン)と歩み寄っていく過程が少しずつ理解してい…
ヒョンビンとソン・ユリ
なんて美しいカップル✨
悪い人が出てこなくて好きだけど、
幸せになってほしかった…
テウンが何故あんなに罪悪感に苛まれるのか全然理解できなかった上、
結局何がしたいのかよ…
(C)2006-7 YOON'S COLOR. ALL RIGHTS RESERVED