百万長者の初恋の作品情報・感想・評価

百万長者の初恋2006年製作の映画)

백만장자의 첫사랑/A Millionaires First Love/FIRST LOVE OF MILLIONAIRE

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.1

「百万長者の初恋」に投稿された感想・評価

ERI

ERIの感想・評価

3.0
2006年のまだ洗練されてない若かりし頃のヒョンビンを追いかけて。こうして俳優さんの昔の作品を掘るのも楽しいんだよね。高校生の役なのね。着てる服はまぁダサいのだけど笑、制服の威力よ!

お金持ちのお家に生まれてジェギョンは、なんでもお金で解決するし超わがままで手に負えない。亡くなった会長は遺言で、田舎の高校を卒業しないと相続させないという。

渋々従うことにしたジェギョンは村の人たちの優しさに驚くばかり。その村で一人の女の子と出会ったジョギュンは、両親のことや以前この村にいたことを少しずつ思い出してく。

すでにこの頃からヒョンビンの笑わない静かなお芝居は健在で。尊い。
yuko0925

yuko0925の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

いくらヒョンビンのファンと言えどもちょっとつらかった。ヒョンビンが出突っ張りなので飛ばすことも出来ないし…。
幼なじみの恋ということが、見ていくうちにわかるんだけど、とはいえ、カン・ジェギョンがウナンに惹かれた過程をちゃんと押さえといてくれないと感情移入できない。
あとウナンの泣き顔が綺麗じゃないのがダメだった。泣いてるのに笑ってるように見えるんだよなー。
まぁでも若い時の甘々ヒョンビンもカッコよかった。
ゆ

ゆの感想・評価

-
東方神起の曲が最高に好き。
運動場に車でくるシーン?しか思い出せないけど好きだったと思う映画。笑
莫大な遺産を継ぐはずだったが、遺書により、田舎の高校へ転校することに。そこで、女の子と出会うが彼女は病に侵されていた、、。
ヒョンビンが若々しい!浮世離れしたリッチさ、病と、新鮮味にやや欠ける。
昔に観たので内容はほとんど覚えてなくとも、終盤の手紙の部分で号泣したことが忘れられない
ゆみ

ゆみの感想・評価

2.8
境遇の違う高校生の男女の純愛物語。
男性の心情の動きや2人の生活を、もう少し描いて欲しかったです。
ストーリーは、王道中の王道でした。王道は、好きです。
ゆか

ゆかの感想・評価

3.8
村の人達純粋すぎる。
優しさは伝わるんだなと。
相手より自分が辛いとわかっていてそれでも踏み出すほどの愛。

全てを捨てても守りたいもの。
M

Mの感想・評価

2.9
キムサムスン、シークレットガーデン、ジキルとハイド、、、

での、スマートなヒョンビンが大好きで、是非彼の全てを知りたい!と思い、その第一弾(笑)

ワイルドなヒョンビンもたまらない!!
品行方正、堅実で有名なヒョンビンからは考えられないような、ガサツだわ乱暴だわ暴言吐くわ!だけどそのギャップがとっても良い!
観終わった後、すごい心構えほっこりする。
う

うの感想・評価

3.2

Dying girlの物語は絶対泣いてしまうからもうやだ(笑)

性格の変わりようとか、高校生設定とかいまいちだなぁと思って観てたけど、後半から持ち返しました。”万能薬”はやばい!笑

わたしもホウセンカで爪染めてみたいなあ。


なんとなく気に入った台詞「目を閉じてる瞬間も君に会いたい」
ありがちな純愛ストーリー。でも よかった‼好きな俳優陣。放蕩息子が難病の女の子と恋に落ちて 自分を見つめ直す。
>|