スローな武士にしてくれのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「スローな武士にしてくれ」に投稿された感想・評価

ともぞう

ともぞうの感想・評価

4.3
0
斬新過ぎた。

「僕らの愛する時代劇よ永遠なれ」
うん、なると思った。
geru

geruの感想・評価

4.4
0
活動屋魂と最新テクノロジー
烈古破今、活動屋は新し物好きでもある。
ユーモアたっぷりで
子供みたいな大人がいっぱいの撮影所の
雰囲気がとても良く出ていた。
映像は技術。テクニック。

精神論と技術のバランス。

時代劇がんばれ。

テクニックだけでいい画は撮れないし、

精神論だけでも撮れない。

バランス、バランス。
eri

eriの感想・評価

4.3
0
面白かったー!!池田屋ってだけで滾るのにあんな仕掛けがあるなんて、、興奮。池田屋に限らず最新技術を駆使した撮影シーンはどれも凄くて前のめりで見てしまった。

どんなスロームービーでも画になる内野さんはやっぱり凄まじい役者ですわ。周りを固める俳優陣も良かった。制作への愛を感じるとてもいいドラマでした!
mallowska

mallowskaの感想・評価

3.9
0
一度TVで観たけど、途中から観てめちゃくちゃ面白かったので、再視聴。
ギャグも満載で見応えたっぷりです。

内野さんの殺陣、キレッキレですっごいカッコいいです!!

ラストシーンも「そう来たか!」って感じですごくいいです。時代劇っていいなって思わせます。
晴海通り

晴海通りの感想・評価

4.2
0
『蒲田行進曲』へのオマージュを幾つかの場面(特に後半)で感じる。4K技術の実験的ドラマでありながら、ストーリーが面白く見入ってしまった。内野さんほかキャストのみなさんも熱演。
reo1975

reo1975の感想・評価

4.0
0
雰囲気が京都人の密かな楽しみに似てるなーと思ったら同じ脚本家さんだった。出演者の人たちも同じような人が出てて楽しかったです。

主人公である内野さんの殺陣シーン凄かったけど、それ以上に高齢な里見浩太郎さんの殺陣シーンのキレに驚く(笑)

さすが時代劇で長年主演してただけあるよ!
撮影所の雰囲気が最高! 役者もすごいけど、スタッフあっての制作現場だよなぁ。ラオウのすり足と、後ろへ下がる時の所作がイイ!
途中から見たので偏るかもしれないが、このシーンはこうやって撮っていくよーハイ本番スタート!
じーカタカタ、、
そこから撮った映像が見れる。

遠くに写ってしまった人的ミスで、スタッフキャストが大変な思いをするところ。キャスト内での嫉妬や応援。

説明下手ですがともかく、最新の技術と裏話と本編を同時に観れる実験的なのに感動と笑いが絶えないドラマ。
内野聖陽(なぜ変換出来ず??)
の迫真の演技がここでも観ることができます!!

また観たい!!

今調べたら、蒲田行進曲へのオマージュなんですね!
んじゃそれも観なきゃ!
これきよ

これきよの感想・評価

5.0
0
時代劇は、こうやって作るんですよ! ということを、教えてくれたドラマです。
ドキュメンタリーのようでもあり、メイキング映像のようでもありました。
チャンバラシーンは、迫力がありました。
内野聖陽さん、かっこよかったです。
>|