身分も職業も異なる3人が復讐クラブを
結成して復讐していくストーリー
これと言ったあり得ない展開もなく
誰も死なない…ドロドロ感もない
いつも刺激のあるドラマを観てる私に
とっては、平和なドラマ…
気楽に見える。というか、こんなに呑気な復讐ものあるんだな。笑
主人公の主婦3人は長年クズ夫や小金持ちからの犯罪レベルの酷い仕打ちに耐え忍んで生きてきて、ある時協力して復讐を始めるんだが、一般的常識…
★5・・・[究極の愛]
誰かに話したくなる
★4.5・・・[大好き]
★5には敵わないが心が揺さぶられた
★4・・・[好き]
好きだし面白い
★3.5・・・[ちょっと好き]
面白いとは思うけどハマり…
過去に視聴。
BSにて。33話(1話30分位。オリジナルは12話)
ミランさん出てるし、ここの所、女帝系の役が続いてるイ・ヨウォンが、今回はどんな役なのか気になって見始めたドラマ。
ストーリー、とて…
大豆もやしラーメンが食べたくなった
(オブジェに引っ掛けての)草間彌生に笑った
12話だけど、もう少しテンポが良かったら退屈せず見れた
セクハラ校長とDV旦那、同級生の母親は奥歯を噛みしめながら
…