あなたの番です-反撃編-のネタバレレビュー・内容・結末

『あなたの番です-反撃編-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

真犯人には驚いたし「若干無理あるのでは…?」とまで思った🤔

非現実的なことを一方的に「こういうことです!」って押し付けられて「あっあっ…そう…だったの…?はいー…」って今までの考察なかったことにさ…

>>続きを読む
ふつーに菜奈ちゃん殺されちゃったのショックだったし、ビックリした
すごくハマって見てた。みんなで考察し合って、「会いたいよ〜♪」って歌ってたけど犯人わかった時に「あっ…秋元康…」ってなったからちょっと残念。

全10話。

 手塚翔太の会いたいよどんだけ流れるねんってくらいゴリ押しされてたから後半らへんからうっすら殺意すら沸いてきた。自分出来ます、手塚翔太殺らせてください(主人公だよ)
 田中圭が手塚翔太…

>>続きを読む

猟奇的殺人は好きだけど
思ってたんと違うなー感で
どうせなら全殺人同一犯が良かった
淡々と殺す西野七瀬の回想は良かった
尾野ちゃんは伏線感強めの変人だから
わかりやすいくらいには
ひっかけてきたなっ…

>>続きを読む
普通に黒島オチで良かったのに、何で二階堂絡めてきた?????

めっっっっちゃ冷めたんやけど✌️

真犯人が西野七瀬であることは知っていたので、どういう風にそのラストに繋がっていくのかに注目して観ていました。

怪しいな〜と思っていた人達が次々に死んでいって展開が読めなくて面白かったのですが、ラス…

>>続きを読む
先にネタバレ的なコメントを見てしまっていたので、犯人を察した状態で見たのですが面白かったです。
シュールな行動と続きが気になる展開が癖になるドラマでした。

ハマったドラマは放送が終わってからもサントラとか聴き返す派だけど、あな番に関してはサントラ単体で聴いても怖いからなかなか聴けない(笑)そのぐらい、全体的に気味悪くて、良かった!😂
素朴でまっすぐで可…

>>続きを読む
なんて言うかほんとに胸糞すぎて...良いも悪いもない...
西野七瀬アンサングシンデレラの時からだいぶ演技うまくなってるけどオチ最悪でした
猟奇殺人鬼でおわりかーい😭😭😭
>|

あなたにおすすめの記事