ウルトラマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ウルトラマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

U-NEXTでウルトラシリーズが期間限定で一挙配信!
ならばと観始めたものの、期間短すぎる……
頑張ったけど、結局ウルトラQとウルトラマンしか観れなかった。セブンまでは行きたかったな。また配信してく…

>>続きを読む
ウルトラマンはゼットンに敗けるが最後に科学特捜隊がやっつけるという展開が熱かったです!

一話
いや無茶苦茶面白かったですね。もう既にウルトラマンの特撮ヒーローものとしての様式美が完成されており、その美しさが際立つ。しかしマン兄さん、追突事故で殺しちゃったから命あげて地球の為に戦うぞいと…

>>続きを読む
2話
イデ隊員周りのギャグが面白いし、バルタン星人の不気味さがたまらない。ティガのセカンド・コンタクトの元ネタかな?

ウルトラセブンから復学したので、コミカルなノリがなんか新鮮。逆に当時のキッズはここからノンマルト回とか渋いメトロン回とか見せられてびっくりしなかったのでしょうか。

子供がレギュラーにいたり(ホシノ…

>>続きを読む

今見ても全く衰えない作品の凄さに驚き、56年も前にこの世に誕生していたことの凄さに毎度毎度感銘を受けます。
「今でも全然観れる」とかのレベルじゃあなくて、「毎日早く次の話が観たくて堪らない」レベルで…

>>続きを読む

33話20220517
シンウルトラマンの影響で見てみました。

18話20220518
ザラブ星人。フジ隊員が巨大化するくだりあり。ハヤタを助けるのはホシノ少年。

39話
見た

1話
見た

>>続きを読む

『シン・ウルトラマン』鑑賞前に久しぶりに復習。

最終回はいつも悲しくなってしまうけどやっぱりまぼろしの雪山は圧倒的に切ない。そして小さな英雄のイデ隊員の開発者としての葛藤、真理すぎる。

こうやっ…

>>続きを読む
ちゃんと観ると奇妙な作品。だがそのシュールな魅力を愛さずにはいられない。ウルトラマンの造形も最高。

第一話 スコア3.5
怪獣:宇宙怪獣ベムラー

ウルトラQを経てウルトラマンに。モノクロからカラーになったことでウルトラQとはまた違うチープな渋さ。
科学特捜隊の衣装かわいい、おじさんが着てると特に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事