ウルトラセブンのドラマ情報・感想・評価

ウルトラセブン1967年製作のドラマ)

公開日: 1967年10月01日

製作国:

4.5

「ウルトラセブン」に投稿された感想・評価

だりあ

だりあの感想・評価

5.0
0
6話・8話・14&15話・25話・26話・31話・37話・39&40話・42話・43話・最終2話

珠玉のエピソードです。
おらん

おらんの感想・評価

5.0
0
毎ストーリーどれもレベルが高くてよかった!

最終回は泣けた
shingo

shingoの感想・評価

4.0
0
Netflix版ULTRAMANをきっかけに視聴。8話でガラッと演出変わって何だこれ?って思ったら実相寺昭雄監督回だったのか。冒頭の葬儀での断片的な噂話、和室でのメトロン星人とのシュールな対話シーン、どぎつい夕日の戦闘シーンなど最高だった。
ryusan

ryusanの感想・評価

5.0
3
巨大なセブンが戦うのも良いが、人サイズのセブンがちゃぶ台挟んで宇宙人が会話するなんてもう最高。
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

5.0
0
ウルトラマンシリーズの中では一番好きな作品。
1時間のドラマなんかよりも考えさせられるストーリーが満載!
老若男女楽しめる^ ^

やっぱり実相寺監督の『狙われた街』が一番好きかなぁ〜‼️
いわやん

いわやんの感想・評価

5.0
0
子供の頃から、私の一番好きなドラマ。
昔は、宇宙人とか怪獣の戦うエピソードが好きでしたが、歳を重ねると、人間ドラマも好きになり、第四惑星の悪夢とか、盗まれたウルトラアイなんかも好きになりました、
この作品のウルトラメカも、今でも好きで、コレクションしてます(笑)
ユンファ

ユンファの感想・評価

4.9
0
永遠に再放送していてほしい。
ベタだが、やはりメトロンが好き。
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

4.0
0
リアルで観ていたような気がしてたけど、放送の年からしたら再放送を観ていたんだ。
これは恋愛ものですよね。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

5.0
0
リアルタイムで毎週見ていた。
シリーズ前半の成田亨さんが生み出した「見事な造形の怪獣たち」が、このシリーズを傑作としている!
成田亨さんが抜けた後半も、けっこう頑張ったとは思う。
へんりー

へんりーの感想・評価

5.0
0
「ウルトラマン」よりちょっと真面目でこれも文句なんて言えないくらい素晴らしいシリーズだ。後半は視聴率と予算が急に下がったためバカレベルも増えるけど本当のハズレはない。最初から最後まで楽しい特撮の傑作だ。
(実相寺監督の欠番は特に好きだからいずれ欠番じゃなくなってほしい・・・わけわからん。小さいスキャンダルがあったから50年後もまだ観られない?探す人は見つけるけどちゃんとしたバージョンで観たい!!)
>|