頭に来てもアホとは戦うな!のドラマ情報・感想・評価

頭に来てもアホとは戦うな!2019年製作のドラマ)

公開日:2019年04月22日

製作国:

3.1

あらすじ

「頭に来てもアホとは戦うな!」に投稿された感想・評価

途中まで観てやめてたが、最後まで観た。
ちゃんと毎回テーマがあって、真剣に観れば学べるし好きなドラマと言える。
小太郎くんは印象に残る。
ベストセラー本のドラマ化。本が気になっていたので見てみたが、ただのギャグドラマになってた。全くタメにならない。
goma

gomaの感想・評価

3.6
0
ほのぼのとしてビジネス系ドラマ。
このドラマを観てから、どう人と接するかよく考えるようになった。相手にどう伝えるか、自分はどう受け止めるか、それで物事や大きく左右される。それを笑いも交えて伝えてくれるのが今作の見どころ。アホ達と初めて会う時の、主人公・小太郎のリアクションがユーモラスで可愛い 〃'ᴗ'〃
お仕事ドラマとしては面白かったのでは。
頭にきても無意味な喧嘩をせずにどうにかこうにか丸く収まっている。
叔父さんが持っていた会社を取り戻して社長になるという夢はどこにいっちゃったんだろう。
翔太

翔太の感想・評価

3.1
0
ストーリーや演出はコメディだったけど、言ってる事はなるほどー!でした。
へ〜!と思うネタがちょこちょこ。
思い込みで心持ちが変わるように、自分も考えすぎなのかな〜と、すこし考えるようになりました。
ラストになるにつれてうーん…。
面白そうだったのに!
最終回は成功のオマケ回な感じ!
kayoko

kayokoの感想・評価

3.5
0
知念くんが主演なので鑑賞。面白かった!アホとは戦わない方法が、なるほどと思った。お仕事を題材にしていて、今の時期に観れて良かった。
第1話はあるあるで面白く、だんだん訳のわからない展開になりましたが最終回でこの結末にしたかったからなんだろうなぁと。小太郎くんが可愛くて癒されました。由里ちゃんがあまり好きになれず残念。
けーすけ

けーすけの感想・評価

3.0
0
深夜ドラマですねえ。
ワンパターン。とりあえず録画しておき、スキマ時間に早送りしながらだけど、つい見てしまう。
>|

あなたにおすすめの記事