頭に来てもアホとは戦うな!のドラマ情報・感想・評価

頭に来てもアホとは戦うな!2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年04月22日

製作国:

3.2

あらすじ

「頭に来てもアホとは戦うな!」に投稿された感想・評価

お仕事ドラマとしては面白かったのでは。
頭にきても無意味な喧嘩をせずにどうにかこうにか丸く収まっている。
叔父さんが持っていた会社を取り戻して社長になるという夢はどこにいっちゃったんだろう。
翔太

翔太の感想・評価

3.1
0
ストーリーや演出はコメディだったけど、言ってる事はなるほどー!でした。
へ〜!と思うネタがちょこちょこ。
思い込みで心持ちが変わるように、自分も考えすぎなのかな〜と、すこし考えるようになりました。
べりす

べりすの感想・評価

2.9
0
ラストになるにつれてうーん…。
面白そうだったのに!
最終回は成功のオマケ回な感じ!
kayoko

kayokoの感想・評価

3.5
0
知念くんが主演なので鑑賞。面白かった!アホとは戦わない方法が、なるほどと思った。お仕事を題材にしていて、今の時期に観れて良かった。
第1話はあるあるで面白く、だんだん訳のわからない展開になりましたが最終回でこの結末にしたかったからなんだろうなぁと。小太郎くんが可愛くて癒されました。由里ちゃんがあまり好きになれず残念。
けーすけ

けーすけの感想・評価

3.0
0
深夜ドラマですねえ。
ワンパターン。とりあえず録画しておき、スキマ時間に早送りしながらだけど、つい見てしまう。
なっぱ

なっぱの感想・評価

2.0
0
深夜枠だなって感じ。
映像自体はかなり綺麗めで好き。
ただ、話の内容は普通かな。
そうだね。くらいの感じでそれ以上でもそれ以下でもない。
こんち。

こんち。の感想・評価

3.6
0
地味に真面目に面白いやつ。
変なひらめきから自分を邪魔するアホの攻略法が生まれて、バタバタと倒してくの楽しい。その攻略法もくだらなくて好き。

この枠基本ジャニーズのドラマですが、深夜ならではの面白さとゆるさがあって、無理のないキャスティング?というかキャストありきで本人の良さを引き出すつくりになってるので、見やすくてよいです。この作品も、知念くんの小動物のようなかわいさ、身体能力の高さ、合理性を重視する感じとかが堪能できます。
あと「今日から俺は!」で注目されてた若月佑美さん、どんな人なのか知らなかったけどなるほど良いな〜。

どうでもいいけど、なぜ最近の日テレ番宣は地上波放送の日時を紹介せず「Huluで配信中」としか言わないんだろうか。まるでHuluでしかやってないような言い方なのでいつも怖くなる。
はるぽん

はるぽんの感想・評価

3.0
0
スカッとジャパンの長いver. (笑)
面白い。
1話しか見れなかった。
>|