ノーサイド・ゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ノーサイド・ゲーム』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

スポ根ドラマもアニメもあまり観ないんだけど、原作が池井戸潤なのでまんまとハマるw社会人ラグビー部再建に奮起するラグビー初心者なサラリーマンの話

対峙してた上司に目つけられ本社から左遷された先が、地…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

4.1

放送以来の鑑賞。改めて観ると、本当に胸熱なドラマだなって思った。池井戸×日曜劇場のお決まりの展開もありつつ、ラグビーという体と体のぶつかり合いの極みみたいなスポーツのアツさが相乗効果を生んでいた。

>>続きを読む
日曜劇場は良いドラマ作るなぁ。
全体的によくまとまっていて、毎話じんわり来た。
なによりラグビーに興味が持てたし、こんなチームワークで仕事にもぶつかっていきたい。
mi

miの感想・評価

5.0
熱いドラマ。毎週楽しみだった。
難しく無いドラマで盛り上がりどころが毎週ある。王道なスポーツドラマ(?)
米津玄師さんの挿入歌がまた良かった。
仲間っていいなと思える作品。
カペリ

カペリの感想・評価

4.0
廣瀬さんを筆頭にラグビー経験者を起用しただけあって試合に見応えがあった
mako

makoの感想・評価

4.0

ラグビーのことはあまり知らなかったけど、ラガーマンたちの試合を観るうちに面白くなってきた。とても過酷なスポーツだがフェアプレイ精神にのっとってプレイするラガーマンの姿に胸が熱くなった。

君嶋はトキ…

>>続きを読む
なっこ

なっこの感想・評価

3.0

ネットニュースで主題歌が流れる1話目のラストシーンを見て視聴を決めた。池井戸さんの原作は未読、でも、主演の大泉さんもラグビーというスポーツも好き、もちろん、この主題歌も好き。

そして、1話目を見て…

>>続きを読む
胸熱っすわ
え

えの感想・評価

4.2
薄い記憶だけある
大泉洋があつかったはず
もち

もちの感想・評価

-
記録用
>>|

あなたにおすすめの記事