ザ・ウィドウ ~真実を求めて~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ウィドウ ~真実を求めて~』に投稿された感想・評価

mana

manaの感想・評価

3.2

前半は主人公が身勝手であんまり好きになれないなーと思ってたけど、なんやかんやで誠実なのは主人公だけだったみたいで最終的には同情しちゃうし、ブレないまっすぐさが素晴らしい。コンゴの街や社会情勢は新鮮で…

>>続きを読む
エブ

エブの感想・評価

3.6
気合いの入った脚本に、前半引き込まれたのだけど、後半(終盤)の展開が、いささか失速気味に感じられてしまったのが残念。
り

りの感想・評価

4.0
わ~~~言わずもがな見た人全員7話で同じ感想抱いたと思う笑
子供と老人がハッピーなエンドだったので、私もハッピーです!
r

rの感想・評価

-
誰とは言わんがクズすぎむり市中引き回しにしろ

ジョージア無鉄砲すぎるし、最後正義感強すぎて目眩したけど、面白かった

この間見たホームカミングより全然面白いと思う
iiizumiii

iiizumiiiの感想・評価

3.5
こういうの好き!
旦那の為に命張ったのにまさかのオチ。。
適度なスリルで結構楽しめた!
starb

starbの感想・評価

4.1
脚本が良い。
細かいところまでつじつまが
合っていて、全部腑に落ちた。
伏線回収バッチリ。
上質なドラマでした。
yoshim

yoshimの感想・評価

3.7

これは創作ということだが、実際にこんなことが起きている可能性があると思うと恐ろしい。
死んだと思っていた旦那さんの生きている痕跡を発見したのはいいとして、自分であそこまで追いかける勇気は自分にはない…

>>続きを読む
めちゃめちゃ面白わけではなかったけどそれなりには面白かった。だか特にこれといって感想は残らなかった、ただ伏線の張り方は面白かったと思う。W
Kate Beckinsale〇

ケイト・ベッキンセイル久しぶりに見ました。
自分だったら死んだかもしれない旦那の為にここまでするかなーって思って見てました。
場所もコンゴとか不安定な所だし。
夫は?真実は?が気になって次々と見れた…

>>続きを読む
虎

虎の感想・評価

3.8

より深く、伏線を置いての展開とかも出来そうで、むしろもっと引っ張ってくれて良かった。


ただコンゴの世界の疑似体験、各エピソード終わり方が気になっちゃう点、ストーリーも悪くなかったので、3.8点!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事