ハンナの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハンナ」に投稿された感想・評価

好きな感じだけど、展開早すぎる気もする。
うーんなんかいまいちぴんとこない。賢い側面も見たかった。
りーな

りーなの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

最初と最後を合わせてくるの良かったと思う。鹿が何を暗示しているのかよくわからなかったけど。
感情が少なく遺伝子操作されてるわけだけど、外の世界に出てからの困惑や障壁は単に現代社会から切り離されてきたことが原因になっているよなぁと思ってしまった。
生まれてからずっと殺生に関わっているから人を殺すのを躊躇わないというのも納得できるし、遺伝子操作の利点が強さにしか振れていないのは少し残念だった。
Rentake

Rentakeの感想・評価

2.0
面白いとは思わなかった。
内容は難しいわけではかなったし、アクションや演技は良かったけど、映画の雰囲気が好きでは無かったからかあまりハマらなかったかな。
mayu

mayuの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

2020-12

シアーシャが儚くて最強だった!

アクションシーンはすごく良かったけどストーリーが…最後30分くらいでも全然進んでなくて心配したくらいだった。あと15分とかでバタバタの展開…。
設定はいいのにストーリーをもっと上手く生かせたらなあ。

シアーシャと女の子が仲良くなるところ好きだった。結局あの家族は無事?
ハル吉

ハル吉の感想・評価

3.8
Cooooooooool
Wanna be like her
ねこ

ねこの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

エリック・バナはかっこよかったけど
ストーリーが薄かった。

子供と大人がどんちゃんしてる感じ。
おつる

おつるの感想・評価

3.5
感情がないように見える主人公の表情と大自然と音楽ってだけでタイプの映画。
ストーリーどうこうより映像が美しい。俳優陣もみな綺麗やし、適材適所。お父さんかっけー。
森もグリムも不気味で美しくて好きです。
山奥で暮らしてるのにピアスの跡あるの?って思ってしまった、、、
シアーシャ・ローナン主演、監督は「つぐない」と同じジョー・ライトと余程のお気に入りなのか2度目の起用ですね。ストーリーは、ある組織の遺伝子操作の実験で生まれた少女が、幼いころから父親からさまざまな訓練を受け、母親を殺した相手に復讐を果たす、、、

この説明だとB級映画のようなイメージを持たれそうですが、エリック・バナやケイト・ブランシェットなど実力派俳優たちが脇を固めています。どちらかといえばアクションシーンに目が行きがちですが、自分は何者なのか、友達すら作ることができない、そんな少女の苦悩を見事に演じていて、彼女の青い目が、美しい少女の淡々と敵を殺していく冷酷さを引き立てています。
内容は特にありません。
実はケイトが母親なのでは?とみていましたが……
>|