ハンナの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハンナ』に投稿された感想・評価


 ローナンちゃんが凛々し過ぎる。

遺伝子操作されたにしては物足りない戦闘力ではありますが、子供殺し屋って皆キリッとしてて凛々しい、そりゃそうだよね、ダラッとしてたら務まらないもんね、いや!そう見せかけて油断させる子供殺し屋もありかも!殺し屋のび太とか殺し屋おそ松くんとかありかも。

 私的、子供殺し屋ナンバーワンは、「ローガン」のキーンちゃんかな、あのグラサン姿とグラサン外してる時のかわいいお顔からの睨みが怖すぎる!あ、でも、キーンちゃんはミュータントだな笑
トン

トンの感想・評価

3.4
シアーシャ・ローナン万歳
彼女を見る度に、メイクで作る透明感とやらが馬鹿馬鹿しく思えてくる。(誰かに喧嘩を売るつもりはありません

僅かな表情筋の動きも見逃したくない!と顔ばかり集中して見ていたら、ストーリーが完全に飛んでしまった。馬鹿です。今度もう一度観ます、、。
元CIA工作員の父親によって殺人マシーンとして育てられた16歳の少女。次々と現れる刺客との壮絶な戦いを描くスタイリッシュ・アクション。
ソフィーとの出会いが人生の岐路。その部分をクローズアップしてほしかった。
フィンランド森林地帯。発信スイッチ。反乱分子ヘラー。"適応か死か"。マリッサ・ヴィーグラー。"計画終了"ファイル。合流地点"グリムの家"。モロッコのホテル。少女ソフィーと弟マイルズの一家。コルドバキャンプ場。絵葉書"悪い魔女は死んだ"。友情のブレスレット。DNA検査結果。ポーランド・ガリンカ研究所。完全兵士養成計画。「友情をありがとう」。「心臓 外しちゃった」
泡沫

泡沫の感想・評価

5.0
この時のケイトブランシェット様は本当に国宝級に美しい。こんな美人で仕事のできる上司欲しい。シアーシャローナンも可愛かった
16歳の少女にサバイバルを身につける父親はなかなかすごいことをしてるけど、それにはちゃんと意味があった⁉️
445

445の感想・評価

3.0
シアーシャローナン見たさで鑑賞
明らかに異色な環境で育ってるんだからDNAどうこうでそんなびっくりする?って感じ。愛は本物なんだからボコるなよ
アクションも特別すごい訳ではないし、総じて微妙
森の中で育った少女は文明を知らない。しかし、生き抜く術は身に付けた。べらぼうに強い少女が大人たちを倒していく。どんな状況でも切り抜ける。
なぜ大人たちと戦うのか、その強さをどうやって身に付けたのかを無視しても単純に面白い。大人たちを騙し、欺いていくストーリーがスパイ映画のようにハラハラするのだ。
彼女が戦う理由。その出自。それが徐々に明らかになり、なお面白い。
公開:2011年
監督:ジョー・ライト
主演:シアーシャ・ローナン
評価があまり高くないので期待せずに見たら結構楽しめました。
女の子同士の友情がよかったです。
沢田

沢田の感想・評価

3.5
シアーシャローナン可愛すぎる好きすぎる
ケイトブランジェット美しすぎる好きすぎる

普通にアクション良いけど謎な部分も多い

女エージェント好きな俺得映画でした 
MS

MSの感想・評価

-
続編…は無いのかしら…
アマプラのHANNAとかに繋がりますよってことなのかしら…

藤原啓治さんの吹き替え。幸せ、安定。

演出 早川陽一
翻訳 徐賀世子
調整 スタジオユニ
製作 東北新社
テレビ東京プロデューサー
岡本英一郎 佐藤まりな
制作協力
平田美和(HEATHER)
>|

あなたにおすすめの記事