ヒットマン: エージェント47の作品情報・感想・評価

「ヒットマン: エージェント47」に投稿された感想・評価

SAK

SAKの感想・評価

3.1
映像の構成もアクションも良かったけどなんかあんまり入り込めんかったな〜〜キャラクターがそんな気に入らんかったからかな〜〜
うーん、ちょっとアクションだけって感じで入り込めなかったのが残念。
アクションもスピーディーで相変わらずクールでいい。続編はあるか?
hiroco

hirocoの感想・評価

4.1
前のヒットマンが一番好きだけど、このヒットマンも機械的な表情で味出してますね。

素敵です。
Takayuki

Takayukiの感想・評価

3.7
硬皮?
BLE◯CHかな?

今作もキレキレでスカッとしました。
スタイリッシュアクション映画の佳作とでも言いましょうか!
どこかで観た様な……
そうだ「ターミネーター」です!と思いきや「ジェイソン・ボーン」も入っている!
だからと言って、面白くない訳ではない!アクションが豊富で飽きさせない佳作映画です!
まゆ

まゆの感想・評価

2.0
ハゲの宝庫👴🏻

また違った意味のバーコードハゲ👴🏻

内容は普通かなと思うけど、アクションはちょっと暴れすぎ感。

教会めちゃくちゃなってた😂
知らずの内に似てしまったって事はないでしょうからオマージュなんでしょうけど、最後まで「ターミネーター」まんまの物語が展開したらどうしようと思いが雑音になり、前半はなかなか身が入らず。

後半にようやく、地下駐車場内のチェイスから、街中でかごの鳥状態になってからの反撃から、と迫力あるアクションシーンが続き楽しくなりましたけども。

主役に扮する演者の二人にどうしても惹かれず、そして終始シリアスな語り口にも乗り切れず。

手放しで楽しむまでは至らず、と。
hiromix

hiromixの感想・評価

2.6
殺人兵器を作るために遺伝子操作された暗殺者。
アクションシーン多めで楽しめた。
拳銃の二刀流で殺していくシーンはかっこいい。
感情を持たないようにプログラミングされてるエージェントだけど、最後良かった。
スキンヘッドの外国人ってかっこいい。
ろっち

ろっちの感想・評価

4.0
面白かった。昔私がハマったゲームからの映画化。んで第二弾!
続編ではないです。冒頭の説明をちゃんと聞いていれば全く問題無くストーリーに入れます。
遺伝子操作され作り上げられた「エージェント」フォーティーセブン。エージェント計画中最強と呼ばれる奴。
カッコいいです。パーフェクトな殺し屋ですね。
まぁ多くは語るまい(笑)
>|