ヒットマン: エージェント47の作品情報・感想・評価

「ヒットマン: エージェント47」に投稿された感想・評価

ダル

ダルの感想・評価

3.0
最初は47が敵なのかって感じでした(>_<)
バーコードスキンヘッドのクールさは良かった(^ ^)
tomo

tomoの感想・評価

3.0
DVDにて鑑賞。一部、チープなCGが気になるものの、アクションシーンは良かったと思う。
うーん、お兄ちゃんやお姉ちゃんのヴィジュアルはいいが、アクション、特に殴りあいがショボい。お姉ちゃんの走りも気になる。カット割りも独特と言えるほどのこともない。ただ世界を壊すほどの色彩は残った。邪魔になるくらい目立つ。話は平凡。ホテルの廊下が70年代かと思うくらい狭いのと、子役と非常に似通っていて違和感がないのがポイント。それなりに楽しんだ。
仁

仁の感想・評価

2.9
リベリオンに影響されてると見た。
めっちゃ面白そうな設定の中、最初は敵かと思ったら主人公で女性はそのままヒロインポジになったり、やっぱり主人公だったりとやりたいことが中途半端になってますね。
敵として現れた時がとても臨場感があってピークでした。
ラストはなんじゃそれってなり、とても惜しい作品。絶対もっと面白くできた。
ちぇす

ちぇすの感想・評価

3.3
なんか違う感はあったけど、概ね楽しめた。

変装のところとか、動きがスマートな感じはよかった。

女の人の超感覚はやりすぎ感。
noritomo

noritomoの感想・評価

2.5
展開が早いのか片手間で観ていたからかストーリーが把握できなかった
Joker

Jokerの感想・評価

2.8
何の感情も恐怖心も抱かず、与えられたミッションを完璧に遂行する暗殺者のエージェント47は、48時間以内にカティアという女性を見つけるという新しい任務を与えられるが、カティアのもとには別の組織からも男が送り込まれていた。47と男は激しい銃撃戦を繰り広げ、カティアはどちらが敵なのか味方なのかもわからないまま、危険な事態に巻き込まれていく。
MKZ

MKZの感想・評価

3.3
バーコードハゲ。
47のキャスティング完璧だった。
アクションも昔と比較して派手になってたし見てて飽きない。
でも良くも悪くもアクション映画って感じだがゲーム原作にしては悪くなかった。
Yukimin

Yukiminの感想・評価

2.9
ストーリーの内容はありがちな話だけど、アクションが良かったです!見たい作品が無い時なんかには良いかも。
完全にザカリークイント目的で鑑賞しました

エージェント47というスーパー強い若ハゲ男が活躍する映画

見てるとツッコミたくなる点がチラホラ…
会長さん。そんなに厳重な警備を敷いてるなら警備員にも皮下装甲注入させとけよ…なんでジョンだけなんだよ…などなど…


ザカリークイントさんはジョン・スミス役
ジョンは47に狙われているヒロインを助けるイッケメン
しかし、なんだかんだで実質ラスボス

皮下装甲を注入してるジョン君は撃たれても刺されてもチャラヘッチャラ
もちろん最終的には電流流されて殺されるわけですが…

最後の最後で、死んだはずのジョン君が全身の毛が真っ白の状態で復活(ワーオ)
続編が期待される終わり方でした(続編やんのか…?)
Blu-rayの特典コミック画像では、復活した白髪ジョンが暴れまくってました

白髪ジョンの続きが観たいので是非とも続編やってほしいネ
>|