ヒットマン: エージェント47の作品情報・感想・評価・動画配信

「ヒットマン: エージェント47」に投稿された感想・評価

mii

miiの感想・評価

2.6
、、、😅
女の人とやるシーンがなくてよかったかなっ(笑)

こーいう話ってたいてい、どこからか女の人
現れてそーいう感じにね?なっちゃうよね?(笑)
面白かったー
最初から最後までアクションいっぱい!

超人で、正確無比で、生真面目なアサシン、いいね(≧∇≦)b
春風

春風の感想・評価

3.8
わたしは面白いと思ったので評価が低くて驚き。ちょっと違うらしい。まぁ好きだからいいか。

シャレオツ感は健在。奇抜な見た目を変装して隠そうとするところは前作よりよかった。目立ち過ぎなのよ……。ベルリンやザルツブルクが舞台なんてあんまり見ないから嬉しかった。ピカピカのアウディがかっこいい。スパイグッズは最先端の気がしたけど爆破スイッチだけはなぜか手動笑
地下駐車場のカーアクション(カーチェイス)で柱使ってバイクをこかしたりなどはあまりみたことがない。他の映画でもバイクはこけるけども、ここまで見せ方ねっちょりしてない。映画撮る人は日々新しいカーチェイスの見せ方を考えてるんだろーなと感じた。

90番目って!43もバージョンが上なんて、そのあいだのエージェントはどうしてるの。終わり方が。次があるんだろうか。
すずき

すずきの感想・評価

2.7
一作目よりイケメンになったハードボイルドハゲの、一作目より不細工になった内容の映画
つーば

つーばの感想・評価

1.0
なんか色々違和感あり途中でSTOP
前回よかったので期待したが残念
どうやって殺すの??って思いながら観てた!
主人公強いし、頭のキレが凄い

このレビューはネタバレを含みます

痛快アクションとまでいかない分がB級風である。
人工的に育てられた殺人エージェントとその作り方を唯一知る博士とその計画の復活を目論む金持ち悪党。いい構図じゃないか。
どこかから借りてきてようなありがちで説得力に欠けるストーリー展開。
何で博士しか作り方知らんの?資料なんて幾らでも残す筈じゃないか?
娘さんなんかアップグレードされてるんだからなんで人の感情とか起きる事予知もっとできないの?
最初ヘタレ風だったあんちゃん!なぜ最後強くなる?!
と色々モヤモヤした矛盾はあるもののまぁ、悪くはない映画だが同じ見るなら他の映画見たほうがいいよ。
とてもわかりやすい内容だと思いました。
少し物足りない気がしたけれども楽しく観れる作品だと思います。

人間は選択肢を迫られるとその中から選ぼうとしてしまうのだなと思った…
みなみ

みなみの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ゲーム実況でヒットマンは知っていて、ついに温めていた映画版も見ることに。

ヒットマンかっこよかったけど、最後のヘリの展開とかは冒頭で出てたシーンと同じで何か捻りが足りない感じがした。
カーチェイスのメイキングは思わず笑ってしまった。あれで迫真の演技が出来る出演者がすごい。
映画に出てくる街がどれも素敵で、父親と再会する場面はシンガポールのガーデンズバイザベイで撮影されていて、実際に行ってみたいと思った。

フレンドが出演しているほかの映画も観てみたい!
2021-35
続編かと思ったらリブートだった。
前作よりもビジュアルも性格もゲームに近い、と思う。ちょっとしかプレイしたことないけど。
ストーリーは遺伝子操作で作られた最強の暗殺者エージェント47が、そのプロジェクトの博士の娘と博士の行方を追うものだけど
どちらかというと映画メカニックの暗殺パートのようなゲーム内容に近いものが観たかった。
>|