ヒットマン: エージェント47の作品情報・感想・評価・動画配信

「ヒットマン: エージェント47」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

一作目よりおもしろい。テンポ良くて見やすかった。カーアクションはCG多めでちょっと残念。格闘アクション、ガンアクションはかっこよかった。続編できるようにしてるけどあまり売れなくて作れなかったのかな。
冒頭カーアクションのカット割りセンスが観るものを引き付ける。映画の掴みはこうあるべきだ。全般的にもアクションの美しさが光る。が、人物への感情移入が伴わなく、物語の背景も薄っぺらい。
ゲーム、前作共に知らなくても🆗
1本のアクション映画として楽しめる。

ヒロイン覚醒後のアクションも良い👍
もう少し早く覚醒してもらって、
主人公とのコラボを観たかったかな(^^)

前作同様、
サクッと観れて後味スッキリな1本😊
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5
レビューにあたり再鑑賞。3回目。

フツーに良かった😁

ゲーム原作だけど(過去作ムズかった😭)、比較的楽しめる部類👍前作より好評⁉️…一応、続編ではない💡

スタイリッシュで計算されたようなガン・アクションは『ジョン・ウィック』を連想する😳

完成され過ぎている感はあるけど…トータルで結構楽しめる😁サクッと観れてサクッと終わるアッサリ系⁉️

最近暗い系や粘着質系が多かったからスッキリ🤣🤣🤣

テンポも悪くないので結構オススメ😎『007』、『ミッション・インポッシブル』『ジョン・ウィック』なんかが好きならイケるかも⁉️
RONART

RONARTの感想・評価

2.7
単純に尺が丁度よく見終わったあとに次なに観ようかな〜となるアッサリ系ムービー。
meka

mekaの感想・評価

3.5
元のゲームは未プレイで鑑賞。普通にガンアクションやカーチェイスなどが楽しめる良作だった。ターミネーター2のような感覚をおぼえた。ストーリーは荒唐無稽だがとにかくアクションを楽しみたいときにはおススメ。ヒロインが覚醒していくのは見どころの一つ。
My

Myの感想・評価

3.5
以前と違い、変装を活かした潜入など原作の要素も多分に散りばめられ、上手く落とし込んだな、という印象。よくも悪くも一般受け的な作品に。

前のヒットマンの、映画としてのたどたどしさのようなものは結構愛らしかったんだな、と改めて感じた。

永久に繰り返されるミラーマッチも不思議だ。デザイナーベイビーとか、クローン技術的なものへの風刺なのだろうか。

ヒットマン、おもしろいゲームだったな、またやりたくなった。
ゲームでヒットマン2をやってたので映画も気になり視聴。

ゲーム版を頭に入れて見ると
え、なんか違う!ってなるタイプのやつでしたw
(あと47がイメージってか顔の雰囲気が違う)


なのでゲームと映画は別物だと、序盤に察して切り離して見たので普通に楽しめた。

そしたら普通にアクション映画。


カティアが美しかったのと
ちょろっとしか出ないダイアナ役の役者さんがめちゃ可愛かった。
モナ

モナの感想・評価

2.5
アクションシーンは結構良かったんじゃないかなと思う 強い女性が活躍する映画っていいよな〜
ゲーム「HITMAN」の映画化作品、1作目を観たので2作目も。(※続編ではなく「同一原作からの再映画化」です)

前作と同じくやっぱりゲーム性が全然違うし47氏はやっぱり似てない(本作の48氏の方がぽかった気がする)んですけど、映画としてはちゃんとフックになるサスペンスも謎もあってこっちの方がずっと面白かったですね。
画作りという点でもこっちの方が上手い感じがしましたし。

いくつかツッコミどころやよく分からないところが無いでもなかったですけれども、まあその辺はどんな映画でもあるような事ですし、ガンアクション物として十分楽しく観られる作品になっていると思えました。
(今だったら午後ロー辺りのリピートラインナップに普通に入ってそうな感じ)

何かシリーズ物とか以外で気軽にアクション物が観たいなー、みたいな時におすすめかもしれません。
>|

あなたにおすすめの記事