ファンタスティックカップルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ファンタスティックカップル』に投稿された感想・評価

92

92の感想・評価

5.0
韓国ドラマが好きになったきっかけのドラマ♥️久々に見たけどやっぱり最高傑作
nora

noraの感想・評価

5.0

海辺の小さな町で甥っ子3人を育てながら工務店を営むチャン・チョルスと記憶喪失になった金持ち女アンナの物語。好きな韓国ドラマを一つ選ぶとしたら、私はこれです。

女目線でもハン・イェスルさん演じる性悪…

>>続きを読む
ラフ

ラフの感想・評価

3.6
めちゃくちゃ面白くてハマってた。ナ・サンシルが可愛かった〜!そんでもってジャージャー麺食べたくなるやつだった。
すみれ

すみれの感想・評価

4.0

オジホをこのドラマで初めて知り、超イケメン!と思った(笑)

ラブコメというよりコメディで、キスシーンとかその手は殆どないけど
笑えるし、泣ける所もある。

ハン・イェスルもけっこういい。
よく出来…

>>続きを読む
口内炎

口内炎の感想・評価

5.0

小さい頃に見てから大好きで何回も見返してる!多分人生で初めて見たドラマ。

尺稼ぎのためなのかいらないエピソードもある気がするけど、とにかくナサンシルがかわいすぎる!ダサい服着てるのにすごくかわいい…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.0

何でこんなドラマ評価高いんだろ?
いつもイライラのアンナは金持ちだから威張って、自分の言いたいこと言ってばっかり。初回からうんざりだった。金は目当てだけど、雨の中助けてくれるチャン・チョルスをスコッ…

>>続きを読む
テン

テンの感想・評価

4.4
昔に視聴。
内容は忘れてしまったけれど、主人公の女の人が魅力的だった記憶。
面白かったのは覚えている。

傲慢な超セレブ妻アンナ(サンシル)が海に落ち記憶喪失に 復讐の為に引き取ったチョルス!徐々に性格が変化して温かくて恋心が芽生えてしまう めっちゃ面白 可愛い感動のドタバタラブコメ‼️名作です👏

ギ…

>>続きを読む
過去視聴。

これ好きな人多いですよね〜。韓国でもハン・イェスルのセリフが流行るくらい話題になってたドラマですが…
あたしはそーでもなかったかな〜😅

最近、御曹司と明るい女性とのラブコメ系を多く観ていましたが、この作品は設定が男女逆なんです。ワガママな性悪女性が優しい男性と最悪な出会いをした後どうなって行くかなんですが、何しろ出会った頃の女性が酷…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事