女の機嫌の直し方のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『女の機嫌の直し方』に投稿された感想・評価

男性脳、女性脳、気付かずやっていることが異性には解らないことがあるのね。
大学でAIの研究をしている愛(早見あかり)。人間関係のトラブルを調査するために結婚式場でアルバイト。
勉強になった。それにし…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.7

ためになるし面白かった。
昔から好きな平岡祐太のキャラが面白かったし、2話には最近気になる楽駆くんが出てた。

3話は不覚にもジーンときたし、あの二人見てるとリップヴァンウィンクルの花嫁思い出したな…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.0

前田公輝さん見たさに。
アイメイクとチークで可愛くなった状態でウンウンって健気に話聞いてる林、推せた。林〜〜〜!

このご時世「女だからこう」「男だからこう」って決めてすすめるストーリーってどうなの…

>>続きを読む
前田公輝が出るから一生懸命見た。早見あかり好きだからよかった。もう女めんどくせえマジ。ほんとめんどくせえ。でも気持ちわかる。男のわかんねえよ!言えよ!の気持ちもわかる。ぐっちゃぐちゃのぐちゃよ。
おしお

おしおの感想・評価

4.0

佐伯大地さんが出演しているので視聴。
放送されない地域なのでHuluで配信してくれて助かりました。

女性論だとかフェミニズムだとか、そういった話が出てくると嫌になってしまうたちなので最後まで見られ…

>>続きを読む
早見あかりと松井玲奈とか大好き。映画に繋がるのは良いアイデアだけど、テーマが弱すぎて動員確保できるかどうか微妙。

ストーリー:6
キャスティング:7
演出:5
映像:5
音楽:5
total:28
全部は観ていないです
面白そうな感じはしました
早見あかりさん、何だか恰幅が良くなってますね
深夜ドマラなのに出演者が多いと思ったら映画もあるんですね、ドラマとの違いはあるのかな

あなたにおすすめの記事