女の機嫌の直し方の作品情報・感想・評価

女の機嫌の直し方2019年製作の映画)

上映日:2019年06月15日

製作国:

上映時間:107分

4.0

あらすじ

「女の機嫌の直し方」に投稿された感想・評価

意外と面白かった
考えたこともなかったけど「少女マンガ」のロジックは言い得て妙
あとは金田明夫に拍手
1人が突出しないキャスティングと飽きさせない展開は◎。題名だけで判断しないで良かったw★★★★★
女脳を勉強しましょう。
ご褒美にドレス姿の美しい松井玲奈を観ることができます。という作品。

朝加真由美 vs 松井玲奈はなかなか面白かったです。
まだまだ拙い感じはあるけれど、今後の松井玲奈に期待を感じさせます。
塩林

塩林の感想・評価

2.9
全体の3/4程度(体感)がドラマの再録に少し映像を加えただけのものなので、ドラマを先に見ている人は退屈するかもしれません。
私は佐伯大地ファンなので何度同じ映像を見ても楽しめますが、特別好きな俳優がいない場合は映画だけで充分だと思います。
むしろドラマが放送されていない地域の人でも最初から見られるので優しい仕様なのかも…?

新規映像はとても良かったです。
全体を通して悠が可愛くて可愛くて(たまにかっこよくて)暴れ回りたい衝動と闘っていました。家なら間違いなく叫んでいたでしょう。
困り顔が可愛すぎます。卑怯です。
はやと

はやとの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

男女エピソード。あるあるな感じだし、笑える部分も多くていいと思う。

ちょっと同じシーンが多い感じがするかなあ。
男女の脳の違いから起こるすれ違いを、とある結婚式の中でのエピソードを通して描かれた映画。
男性としてはアルアルを通り越して冷や汗が出てくる人もいるかも。
逆に男性の立場から言い訳させてもらえば、脳の作りが違うんだから許してよ!笑
いや、反省してパートナーに思いやりを持って接したいと思いますm(__)m
ちなみに会場は満席で笑いも随所で起こってました。
終演後の舞台挨拶は早見あかりさん、松井玲奈さんの女性からのアドバイスが聞けて大変ためになりました(o^^o)
もっと早くこの映画に出会えてればなぁ(^^;;
パートナーと観ても面白いかもです!
072