俺のスカート、 どこ行った?のネタバレレビュー・内容・結末

『俺のスカート、 どこ行った?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話からしっかり見てたドラマ
これでみっちーと長尾を知った
最初はLGBTについて全然知らなかったんだけどこのドラマを通して色々考えた
一人一人が成長していくのがいい
当時見れなかったので再放送にて。
スクールものにジェンダーの話も混ざり、面白くて最高だった!
まいやん可愛すぎる

明智きゅんが萌え萌えだと聞いて視聴❣️
萌えの権化明智❣️ありがとう、歪んだ❣️

内容は、自己承認・自己肯定の話!色んな角度でその人のその人らしさを尊重して認め合う尊さを教えて貰えたよ
自分は自分…

>>続きを読む

キンプリにハマり、TVerで鑑賞。
放送時は変なタイトルに惹かれず観なかったが、結構深いドラマだった。
「ダイバーシティ」について綺麗事だけ描いているわけではなかった。

そして、明智の抱えているも…

>>続きを読む
のぶおと東条の関係性好きだしのぶおに対してボロボロ泣くみっちー死ぬほど可愛すぎて庇護欲沸いた。まいやんの闇感漂うハイライト入ってない目がなんでか忘れられない。
古田新太がぶっ飛んでるんですよ、設定的に笑
だけど、なんとなく、こんな先生もアリやわ…と思ってきちゃうそんな明るい作品
のぶおみたいな先生いたら、学校楽しかっただろうなぁ

長尾担だから毎回若林くんかわいい!って発作起きてました。(?)

古田新太さんの貫禄良き。安心して観れた。

光岡くんが急に女の子の格好が好きって言い出した時は、多様性を伝えたいから無理やり設定付け…

>>続きを読む

2022年6月、日テレプラスの再放送で視聴。

生徒たちの演技はパッとしないし、クラスがひとつになっていく展開もベタ中のベタだけど、古田新太さんがとても良い。緩急効いたお芝居説得力がある。衣装もレト…

>>続きを読む

学園ドラマだけど、すごく多種多様なことを考えるドラマだった。こうじゃなきゃ駄目っていうしがらみをなくしてもらえる。そして、所々笑えるところもあって、面白かった。
学園ドラマにある先生がいいことを言っ…

>>続きを読む
1話だけしか見てない…。
門をぶち壊すシーンが衝撃的でした。
見返します!🙆‍♀️
>|

あなたにおすすめの記事