TRUE DETECTIVE/トゥルー・ディテクティブの1の情報・感想・評価

エピソード01
暗闇
拍手:13回
コメント9件
Violette

Violette

いやー、無表情のマコノヘイ、いい!!!!
ののか

ののか

まじで携帯触らずに集中した方がいい。訳分からなくなる。
いいね!1件
greendavid

greendavid

ずっと観たかった刑事モノの傑作で2024年はスタート。 フィンチャー作品か?と思い込んでしまうような作り込み。今みたいな寒い時期に観るべきか。ヒリヒリした雰囲気に背筋が伸びる…
Gun

Gun

このコメントはネタバレを含みます

4に備えて鑑賞。現在と過去の行き来。マインドハンターのような重苦しさ。過去解決した事件がどうなっていくか…気になる。
タロウ

タロウ

バイト先の社員さんがおすすめしてくれた!! なんかずっっとピリピリしてるマーティンとラスト。一応バディながらなかなか噛み合ってない2人。ちょこちょこ"おかしな"様子が顔をのぞかせるラストの過去や本性が気になる〜! 現在と過去とをいったりきたりする構成なので、結末が既に分かってるところ(ドーラ事件の解決、2人が仲違いしてしまう)もあるので、余計にその過程は注目👀
mFreePalestine

mFreePalestine

あんまりはまらなかった 
あちゃこ

あちゃこ

面白い予感しかしない
Sankawa7

Sankawa7

HBOドラマシリーズ セルBluRayにて ウディ・ハレルソンとマシュー・マコノヒー ミシェル・モナハンとアレクサンドラダダリオ、 それだけで上がるのに、なんと骨太のドラマだ 。衝撃的な女性の全裸、猟奇、殺人、それを対照的な個性のふたりの刑事。 ドラマはなぜか2人の証言採録から始まってるのに何がどうなったのかわからない先が気になってしょうがない。
いいね!25件
mittsko

mittsko

陰鬱やなぁ…(*´ω`*) 脚本も演出も、何もかもが陰鬱
いいね!3件