ロック・アップ/スペイン 女子刑務所 シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロック・アップ/スペイン 女子刑務所 シーズン4』に投稿された感想・評価

5.0
0

めちゃくちゃおもろかった。最高だった。
マカレナが昏睡状態になって
スレマが主軸となって物語が進むんだけど
囚人も看守も自分はどう生き残るかを真剣に考えて


まずスレマは、
自由への執着とマカレナ…

>>続きを読む
kaya
3.7
0

シーズン3と4は8話ずつしかないから2シーズン見た気が全くしないんだよなー。

色々あったけど、スレをみんなで見送って良い回だったと思う。急に12年後に飛ぶけど、みんな元気にやっててなんか安心した。…

>>続きを読む
3.9
0

スレマがシーズン3.4は完全に主人公。一切の慈悲がなくてかっこよかった!
脇役たちがキャラ立ってて癒しを与えてくれてよかった〜〜
このドラマは全体的に究極の悪役がいないからストレスなく見れてよかった…

>>続きを読む
4.4
0
あのクソ所長だけは地獄に落ちた方がいい。
みんなで戦えば怖くない❗️😤
3.0
0
面白いのか面白くないのかが順番にやってくるから見てしまうw

さすがにレイプ魔が所長になった辺りでもうええわ!てなって見るのやめたけど
しばらくしてまた続きみてる𐤔𐤔
maa
3.8
0
サンドバルの変態クズ加減が気持ち悪すぎ!!最後はスカッとした!
haru
5.0
0

ウェントワースと比べるとあんまり
とか書かれてるの多く見たけど
普通にめっちゃ面白かった🫠💛

1ヶ月経ったかな❔
多分経ってない位の勢いで完走www

マカレナのお父さんお兄ちゃん絡みの
話が多い…

>>続きを読む
4.5
0
2023/06/17 回を追うごとに面白くなったね。サンドバルはもう少し悲惨であって欲しかった。
4.0
8

極悪囚人スレマを一般客と一緒に飛行機乗せるか?とツッコミ入れたくなった冒頭からスタート✈️ 案の定、死人出ました…ほらね💧
この刑務所は極悪囚人を放置しすぎなんだよ

主人公不在期間長過ぎドラマも珍…

>>続きを読む
4.5
0
スレマの奴隷になりたい

サンドバルの「ん〜?」がトラウマ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品