シッツ・クリーク シーズン3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『シッツ・クリーク シーズン3』に投稿された感想・評価

swan
3.8
毎シーズン最終話は家族愛が感じられるストーリーがいい
ローランドはもういいかな
Polly
3.5

またまたサクッと観てしまった😚
なんだかんだ街の人みんないい人だよね〜クセありだけど。テッドがいい人、幸せになってほしい。
モイラのブリティッシュの双子のストーリーまじでなんなんだあれは笑笑
ローズ…

>>続きを読む
モイラの身勝手でナチュラルに失礼な性格にも愛着が湧いてきた。
drgns
3.8
どんどんローズ家が好きになってくる
みんな町に適応しはじめてエライ!

デヴィッドのオシャレ雑貨店で買い物したい〜
sora
3.9

何も考えず、ふふって観れるから良い。楽しんだ。
相変わらず、モイラとアレクシスの喋り方のクセね。真似したくなる。笑
スティーヴィーの立ち位置も好き。ちょっと様子見てよう、みたいなスタンス。
ますます…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン最終話ほっこりした!
アレクシスが高校行くところ笑った。
テッドは良い奴だなぁ。
このシーズンで加速的に面白くなった気がする!
chiyo
3.3
みんなが前進してる姿がいい
デヴィッドとアレクシスの表情、仕草がだんだんすっごくよくなってきた
最後よかった~
本当にほっこり(寝落ち)ドラマになってきた
s
4.0
面白かった〜!シーズン重ねるごとにどんどんハマっていってる!
tai
3.5
ようやくデイビッドとアレクシスに慣れてきた。身のほどを知って成長したからかなぁw
中古車を買いに行くところとかジョニーとモイラはやっぱり最高過ぎ!
3.8
家族4人がどんどん絆が深まり優しくなってきてて、どんどん好きになる。
まさかデイビッドとアレクシスにこんなに好感を持つようになるとは。他の登場人物もみんななんだかんだいい人たちなんだよなー。

あなたにおすすめの記事