ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン4』に投稿された感想・評価

ぶん
4.0
1

報復の魂に燃えるジューン
優勢になったり劣勢になったりだけど、もうそこには昔の彼女はいない。
ルークとニックに対する彼女の目が明らかに違うんだよね〜。
ジューンの中のオブフレッドがまだまだ存在してる…

>>続きを読む
4.5
0

シーズン4
前半から侍女たちショッキングだった…

アクション映画のような逃走劇。
ジューンもう完全にスパイの動き笑

ただ精神状態は、ドラマでよく見る戦地から戻った兵士のようなひどさ。
こうゆうの…

>>続きを読む
ギレアドの子供達を飛行機で国外に逃すことに成功したジューンだけど、もう精神はかなりいかれてる。
セリーナも突然寝返ったり、クソビッチだなぁ、とつくづく。
5.0
0
S3おもしろさよりもイライラが勝って全然進まんかったのにS4おもしろすぎていつの間にか終わってた
Yo
4.0
0
ラストの怒涛の展開にうなる。ジューンは普通の生活に戻れないわ
5.0
0


Do you understand me?

I will kill you.

Run.

はぁぁあ。
物語がギレアドアフターライフに移ったが、彼女たちの傷は深い。
逃げても逃げても傷が追…

>>続きを読む
yukiey
3.0
0
ウォーターフォード司令官のフレッドって
嫌なやつではなかったけど
弱い男の象徴みたいなやつだったな

ジューンどんどん我儘になってる
swag
5.0
0

ジャニーン好き。自分を犠牲にしてしまいがちだけど、思いやりのあるいいキャラクター。

ニック嫌い。笑
ニックってジューンの手伝いはするくせに戦いはしないの何なんだろう。シーズン1のニックはまだ好きだ…

>>続きを読む
Rinko
4.0
0
大きく動いた今シーズン!

後半エリザベス•モスの爆発力
最終話は納得
3.2
0
治癒が全てのゴールでなくてもいいんじゃない?感じる怒りがそのまま肯定されたっていいんじゃない?
しかし、その代償は大きい...

あなたにおすすめの記事