ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン2』に投稿された感想・評価

4.0
0

再見。特筆すべきはやっぱり11話の「ホリー」の回。ありえない状況下での出産シーンは緊張と感動で胸が締め付けられてしまった。

そして最終話、唐突に訪れるクライマックス感からのジューンの決意!次のシー…

>>続きを読む
4.2
0

ジューンのギレアドでの出産を軸にした本シーズン。

セリーナとジューンの関係の変化が好ましかった。
彼女らはお互い、立場や価値観の異なり対立する「大嫌いな女」なのだが、セリーナが泣いているところにジ…

>>続きを読む
雑炊
-
0

「Blessed be the fruit.」
(子孫に祝福あれ)

「May the Lord open.」
(主が開いてくださいますように)

「Under His Eye.」
(御目の前で…

>>続きを読む
5.0
0
後半は一気見。ジューンの強さ、エミリーの強さ、とにかくこのドラマは女性達の強さが半端じゃない。一刻も早くジューンがハンナを連れて脱出できますように!!😣
Ti
3.5
0
見直し中
暗くて重くてつらいけど
画面がめちゃカッコイイ
ジューンがんばれええええ
john
3.9
0
妊娠中から出産までのあれこれ
ひたすら救われな展開ばかりで、元気がもらえる逆ドラマ
これは一気に見終わりたい

ジューンが強すぎて、どうにか報われて欲しい
これからどうなるのか?
桜
4.0
0
S2もあっという間に観終わった。

司令官達気持ち悪い。

この世界はどこまでも薄暗い。

ジューンの一人出産は凄い度胸。
4.0
0

エリザベス•モスが主演するマーガレット・アトウッドの小説『侍女の物語』が原作。

架空のギレアド共和国で描かれる倫理観を無視した行いがとても衝撃で、そんな国で侍女として行動制限されながら囚われている…

>>続きを読む
uyuyu
3.8
0
面白い。
が、展開がちょっとスローで長い。
もっとテンポ良く進めてもいいのになーと思う。
4.0
0
コロナでの、緊急事態宣言期間、
見始めたドラマ

こんな世界ありえないし、見てて辛いシーンもたくさんだったけど、
一気見!

あなたにおすすめの記事

似ている作品