サークル ~繋がった二つの世界~のネタバレレビュー・内容・結末

『サークル ~繋がった二つの世界~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

UFOとか陰謀論なんてウソだろ〜〜…ガチだった❗️❗️て感じの話。中盤ぐらいまでは割と面白かったんだけど終盤がなあ…
ちょっとツッコミどころ多いのがカバーしきれなくなっちゃった。耳の後ろから入れて脳…

>>続きを読む
評価がかなり分かれてるのみたいだけど、私は好みなので最高に面白かった。
宇宙人だの、クローンだのちょっと笑けちゃうけど、飽きる暇なく最後まで観れたかな。
最後は雑だったけどね‼︎笑

いやぁ…SFっぽくて面白そう!っていう軽い気持ちで見始めたらとんでもなく深い話だった。“辛い記憶を忘れられたらどれだけ楽だろうか“…。もしも記憶を編集する事で本当にそれが可能になったら…というディス…

>>続きを読む

なかなかな
どーして、複雑なストーリーですね。

2037年の未来感の
リアリティーは置いといて、
サスペンスとしては
上質かとおもいます。

コンスンヨンがマジ宇宙人設定なんで
ある意味ファンタジ…

>>続きを読む

ある日の少年の頃、宇宙人らしき女が現れる。
そして父と共に蒸発した宇宙人が大学生になった頃、再び現れた。
双子の兄が連れ去られ記憶を失う。
大学生の青年期の世界とその後の未来都市の世界が並行して描か…

>>続きを読む

2017年と2037年の二つの世界を、毎回ちょうど半分ずつ流して、最後にそれが2037年に繋がって、一つの世界になるというなかなか面白い試みしているドラマ。
でも韓国は現在と未来または過去を、一つの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事