ある春の夜にに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ある春の夜に』に投稿された感想・評価

3回目くらい視聴して、今回は飛ばし見。
当時チョン・ヘインさんのファンになってこちらも直ぐに観た。
初めて観た時はとても好印象だったが、何かモヤるところがあったんだけど、素敵なヘインさん見れて'まあ…

>>続きを読む
3.1
チョンヘインが出てるから高評価にしたいけど、とにかくテンポが遅くて離脱しそうになった。
夜のシーンが多くて、暗いシーンが多かったのも飽きやすい要素かも。
asami
3.8

ChatGPTに勧められて鑑賞。
とにかくチョン・ヘインを愛でるドラマ。たまらない。あと甘い。甘すぎる。ズルい。笑
ストーリー的にはあまりハマらなかったですが、無理に全てを丸く収めすぎないところは良…

>>続きを読む
チョンヘインのニコニコ笑顔が可愛い。よくおごと雰囲気がよく似ているドラマでした。ストーリーとは関係ないけど、ヨシタケシンスケさんの絵本を読み聞かせてくれてたのが、嬉しかった。
この監督の作品の雰囲気が好き。

穏やかなドロドロ具合というか笑

映画っぽいOSTとか
jnnnk
3.9

このレビューはネタバレを含みます

よくおごとキャスト、雰囲気似すぎてない?って思ったら、脚本家の方が一緒なんですね。
チョンヘイン好きなので、かわいいチョンヘインを見続けるためだけに見ました。

よくおごのヒステリックオンマが、今作…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

見栄っ張りDV男、ストーカー元彼、妹もストーカー予備軍で帰国、シングルファザーと二股、体裁ばかりの頑固親父。
なかなかに大変な家族だね。オンマ大変すぎる。ヘイン君の別ドラマの時と同じオンマとは思えな…

>>続きを読む
sora
3.8

このレビューはネタバレを含みます

チョンヘインのパパ役が見れると聞き視聴。

話の内容はめっちゃドロドロなのにエモい雰囲気で穏やかに感じる不思議現象 笑笑

全体的にゆったりしててちょっとリアルな恋愛って感じがした。
Leica
3.8
映画みたいなノスタルジーな音楽と質感がよかった。だけどね、ストーリーがね、あまりにもね、泥試合すぎて笑っちゃったよ。対アッパはなんとかなったのかな?

このレビューはネタバレを含みます

これほど素敵とイライラが混在するドラマはなかなかない。
元カレや父親、義兄などクソかと思った、バカか‼︎と声が出たシーンもあった。全体的にシングルで子育てしている人にはキツイ内容ではないかな?
でも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事