ファルコン&ウィンター・ソルジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』に投稿された感想・評価

akainu

akainuの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

偽キャップに苛立つばかりだったけど。
バッキーがウィンターソルジャー時代の自分と闘う姿だとか、サムが黒人という自身のルーツに向き合いながらキャップの盾を受け継ごうとする姿が印象的な作品だった。

"…

>>続きを読む
RIIK

RIIKの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

エンドゲームで初代キャプテンアメリカが引退して少し経ったところからの話

サムとバッキーという今までそこまで深掘りされてこなかったキャラクター2人が主人公という前例がないような話でした。
いちよキャ…

>>続きを読む
amu

amuの感想・評価

4.6

バッキーよりも、ファルコンメインな印象です。ただのバディものではなく、人種問題など孕んだ少し重たい部分もあります。

ファルコンのスピーチや、バッキーの笑顔が戻っていく様など見所はたくさんあります。…

>>続きを読む

ディズニープラスオリジナルMCUドラマの2弾目は2代目キャプテンアメリカのオリジンを描く。

ワンダヴィジョンから一転、こちらは社会問題に触れながらもハードなアクションドラマになっている。

あんな…

>>続きを読む
Kennoshin

Kennoshinの感想・評価

4.7

二代目キャプテンアメリカ誕生🇺🇸🦅

1話約1時間程の6話構成からなるMCUのドラマ!めちゃめちゃ面白かったです。
ストーリーの構成やキャラクター達、なによりアクションが最高でした🔥

ファルコンこ…

>>続きを読む
Yoshmon

Yoshmonの感想・評価

4.2

The Falcon and the Winter Soldier

この映画のタイトルで始まり

The Captain America and the Winter Soldier

このタイト…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

4話までの感想
 とにかくジモのキャラクターに引き込まれてしまう。アベンジャーズに勝利した数少ない人物としてカルト的な人気はありそうだったが、今回の彼の描かれ方は、さらにファンを増やしそうだ。
 ジ…

>>続きを読む
俺の邪魔はするなよって···
最悪の2代目キャプテンアメリカ
盾もつ資格ない😢
春

春の感想・評価

3.9

要素が多い割にそれぞれが活かされきっていない印象だった。ジョン・ウォーカーとかもっと面白くなりそうな要素だったのに。
盾に関する結論は良かったけど、やっぱりスティーブが盾を持っていた頃のような熱はも…

>>続きを読む
記録
>>|

あなたにおすすめの記事