絆 〜走れ奇跡の子馬〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

絆 〜走れ奇跡の子馬〜2017年製作のドラマ)

公開日:2017年03月23日

製作国:

再生時間:72分

ジャンル:

3.2

『絆 〜走れ奇跡の子馬〜』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2017《ノート記録分》役所広司/新垣結衣/岡田将生/田中裕子/勝地涼/
sima

simaの感想・評価

4.0
録画TV
TVM

田中裕子の演技と馬たちだけで胸が震える。
米

米の感想・評価

-
東日本大地震という大きな災害の中、沢山の問題、どんなに小さく見えてもひとりひとりにとっては大きな問題であってその中の一つがこのおはなし。

新垣結衣と岡田将生の共演また見たいなぁ。
MaTo

MaToの感想・評価

3.0
普通に生きるのも簡単ではない中、軋轢を引き起こしながら競走馬を育てることが救いなんだろう
新垣結衣はいつも健気
『コンドルは飛んでいく』風音楽は福島を地の果て扱いしているように感じた
前に進むスピードはみんな違うけど
前には進めないのかもしれないけど
ひとは弱くて強いから
前に進む

みんなの絆を乗せて、走る

たぶん日本一豪華な4人家族
Harmony

Harmonyの感想・評価

3.0
岡田将生さんの乗馬シーン輝いてたなぁ~
震災ドラマなのは分かっていたけど、この展開になるとは知らず悲しかった

またいつ起こるか分からない震災、こういったドラマを見てあの日を忘れずにいたい。

自分の地元が舞台となっているので観てみました。
原作者が実際に福島県で出会った東日本大震災の被災者遺族の話をもとにしており、その原作で実際の神事や地域性を調べて描いていたということもあり、ドラマでも…

>>続きを読む

出演していた俳優陣が豪華だった。
3.11の震災で津波の被害を受けた南相馬の牧場の話。
震災の日に産まれた子馬、世話をしていた拓馬(岡田将生)は津波で亡くなってしまったが彼が最後に取り上げた子馬のリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事