がんばれ!プンサンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『がんばれ!プンサン』に投稿された感想・評価

gojyappe

gojyappeの感想・評価

2.5

めっちゃ辛かった~
ダメ弟妹のしりぬぐいばっかるしているダメ男の話で
イライラがつのって大変だったけどなぜか完走したw
出ている俳優さんの魅力で耐えた気がする
最後怒涛のいい話になっててウケた!
辛…

>>続きを読む

邦題 がんばれプンサン
原題 なぜそうなの プンサン

3話まで見たけどもう無理

プンサンファミリー・・・
嫁が不憫でならない
マンネが唯一の救い

なぜ邦題を『がんばれ』にしたのかよくわからない…

>>続きを読む
ホームドラマは好きなんだけど、これは笑顔も無いしずっと暗くて気持ちが重くなる。
見方を変えて、次は誰がどんな不幸を持ってくるの!?キター!と思えば少しは笑えるドラマになるかも?
だいぶ「ザ韓ドラ」感あってイライラするというか、無理矢理感多すぎて逆に引くというか…..
ユジュンサン氏が国民の夫と呼ばれることには納得しました。
はな

はなの感想・評価

3.5

韓国で、高視聴率だったということや、プンサンの健気な姿に、続きが気になり見進めたが。次からつぎへと降り掛かる災難続きに、閉口。。

韓ドラ特有の泣き喚き、喧嘩ばかりでまあまあなドラマだった。。
とは…

>>続きを読む
mewmew

mewmewの感想・評価

3.0

何故この家族にばかりこんなにも次々と不幸が積み重なるのか。
って、韓ドラあるあるなのに一気に観ちゃった。
ユ・ジュンサン氏、すごい可哀想な顔するよな〜。

ジオたん観たくて観たのに、あまりにもクズ過…

>>続きを読む
😭なんだかプンサンばかり苦労して空回りして見ていて辛いのに見てしまった
mana

manaの感想・評価

3.0

好きな俳優さんが出ていたキッカケでの視聴です。

軽い気持ちで見始めたのですが、
見ていくうちに、こちらまで荒んだ気分になってしまう…😨

毎回同じことの繰り返しエピソードなので、ドラマに集中出来ま…

>>続きを読む
イヴ

イヴの感想・評価

-
初めて韓国ドラマ最初から最後まで真剣に見た
兄弟たちのドタバタファミリードラマだった
自分も長男で妹と弟がかわいい気持ちは凄いわかる!
最後のシーンが個人的にめっちゃ好みの終わり方だった!

2019年韓国ドラマ。全26話。

ユ・ジュンサン、オ・ジホ、チョン・ヘビン、
チャ・ソウォン。

兄妹5人の心温まるファミリードラマだった。
ダメな弟妹を抱えながら、貧しくとも地道に生きる
長男…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事