ホット・ゾーン:アンスラックスのドラマ情報・感想・評価

『ホット・ゾーン:アンスラックス』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

4.3

今シーズンは炭疽菌が郵送されるという恐ろしい状況の中、犯人の特定を急ぐっ!!

911のすぐ後だった事から、犯人はもちろんそっち系統だと疑ってやまない( º言º)💦

だけど、実際の犯人は違うっ!!…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

◼️概要
2021年に米ナショナルジオグラフィックで放送されたドラマ。シリーズ第2弾。2001年9月11日の米同時多発テロ直後に起きた米炭疽菌事件を描く。全6話。
◼️キャスト
FBI捜査官マシュー…

>>続きを読む
Al2O3

Al2O3の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

実話ベース。炭疽菌。シーズン1との共通点はUSAMRIIDのみ、キャストも変わり継続性なし。シーズン1もそうだけど、お馴染みの俳優達が出演していてなんだか嬉しい。当時、エアメールも混乱した記憶。事件…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

公衆衛生上の重要な研究がバイオテロ目的で使われる。怖ろしい話だ。迅速に対応しなければならないのに終結まで8年もかかってしまった。標本破壊は影響したのか…
ドラマではアルカイダ組織を背景に、FBI捜査…

>>続きを読む
jeanoak

jeanoakの感想・評価

4.0

9.11の後に炭疽菌事件あったなーという程度の記憶であったが、ここまで全米を巻き込んだ展開の事件だったとは…事実ベースのドラマなので実態に近いのだろうが、どこまでが本当なのか、気になる。

犯人を追…

>>続きを読む
実話ネタドラマ。炭疽菌の事件は知ってたけど結末はこんなんなってたのね。犯人わかってからスピード感なくなったけど面白かった。前作はエボラ出血熱、今回は炭疽菌事件、次は何だろう。楽しみ。
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

3.8

9.11直後のアメリカを襲った炭疽菌テロと戦うのストーリー。
主演はLOSTやHawaii five Oのダニエル・デイ・キム。歳を取れば取るほど味が出てきてめちゃめちゃカッコイイ🤤
面白かったけど…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.9

ディズニープラス。

今回は原作とは関係なくなったが、感染系シリーズということで。

炭疽菌事件。
事件は色々と大騒ぎだったけど、容疑者が特定されてたことも知らなかった。

本当に犯人だったなら、死…

>>続きを読む
硬派なFBIものですが実話のドラマ。事件があったことは知ってましたが中身は初めて知りました。
主役がファイブオーのチンだったのがプラスです。
min

minの感想・評価

3.0
シーズン1からの2で、また違う怖さだったが、1の方が気持ちが動いた
>|

あなたにおすすめの記事