クラークスの作品情報・感想・評価・動画配信

「クラークス」に投稿された感想・評価

hirot

hirotの感想・評価

3.8
シチュエーションコメディとしてイケてる。セリフと早いテンポ、顛末には笑える。章立てはちょっと難解だが。
意味のない会話、それでもそれが登場人物のキャラを際立たせて見せるあたり、タランティーノっぽい。音楽もハードロック基調でゴキゲン。
KENT

KENTの感想・評価

5.0
全て絶妙

セリフを噛み締める

めっちゃいいわ
ふつーにかっこいい

ただ単純にバカな映画作ってない感じがめっちゃいい!あくまでフィールドがコメディ映画なだけ キザに作りすぎてる映画より全然響くわ〜

ほんでチラシがかっこいいな
壁に貼っておきたい

モールラッツみよ

どっかの映画館でケヴィンスミスナイト3本仕立てでやってほしい たぶん寝る
ガワコ

ガワコの感想・評価

4.5
テンポ良し、ゆるさ良し、カット良し、くだらなさ良し、下品さ良し、全部良し!

まともに振る舞う主人公に対して、クソテキトー人間のランダルが急に的を得た鋭い言葉吐くのかっこよくてしびれたし、割と心に刺さった。
ランダルのスタンスに影響受けて、観た日のバイトでめっちゃテキトーに接客した。
B

Bの感想・評価

4.0
「世の中浮気する女ばかり、ラザニアを作る女は珍しいぜ。」

これは面白い!
アメリカのテレビショーでありそうな、会話劇を延々と繰り広げる物語なんだけど、終始飽きないし。とにかく笑える。

ミスタータスクの監督なのか!知らずに見てた。てことはリリーローズのコンビニウォーズもこの監督か…コンビニ好きやな
Funazo

Funazoの感想・評価

2.5
コンビニ店員のくだらない1日をユーモラスや下ネタを交えながらモノクロの映像でオシャレな感じで描いていた。色々なハプニングが起きるものの、どうでもいいようなことをダラダラと流し続けた感じが受けつけなかった。
モールラッツにもサイレントボブとジェイが出ててびっくり笑
同じ時系列にあるっていう連続性ができて面白い!

ここでも男2人の主人公の会話が炸裂します。
コンビニ店でバイトする主人公と、すぐ隣でビデオ店のバイトをするその友達が客について愚痴ったり、元カノの婚約を新聞で読んだり、他の客に禁煙をやめてキャンディを買わせようとする客がやってきたり、もっとシビアな問題に巻き込まれたり、、。でも私も店でアルバイトをしてて、1日でいろんな人に出会いますし、嬉しかったことやトラブルもあるので主人公の気持ちがわかりました。

“I’m not even supposed to be here!!”
をばっかり始終言う主人公にキレるシーンは忘れられません。
でも閉店の時間になって、明日も出勤?じゃあまた明日。って言う会話がなんか平和でした。明日もまた朝が来る、、。
kazuho

kazuhoの感想・評価

4.4
スタイリッシュで洒落てて結構面白い。下品なジム・ジャームッシュみたい
223cosmic

223cosmicの感想・評価

3.4
いろいろありすぎて長ーーーーい1日だな。

ずっとくだらなくて下ネタで、何だかセンスのある会話劇
「ヘイ、ケイトリン。またダンテを泣かせたらブッ飛ばすからな」親友よ〜!
死体とセックスしちゃったシチュエーションが草すぎ
よく見たら運ばれる死体が勃起持続しててほんとに、もうw
今カノの扱いがシンプルに可哀想(37本アレしてたとしても)
もみくちゃの喧嘩した後に一緒に後片付けしてくれるなんて、親友よ、ほんといいヤツだよ。

オープニングからイケてる
挿入歌もかっちょいい
定点での長回しが多めだけどそれが良かった
モノクロじゃなくても良かった感じはするけど、黒猫の黒さが効いててかわいい

主人公がほんとなんでも中途半端なやつで、でもその気持ちは分かるよね。
断りきれなくてムカつくのになんか謝っちゃったり、良くないこととは分かってても易きに流れたりね。
人間だいたいそんなもんよー
riyo

riyoの感想・評価

4.3
″強制じゃない、自分の意思だろ。
こんな仕事なんて誰でもできる。
他の客を見下すくらいなら、なんで
店員なんてやってんだ。″

自分を変えたくない、うまくいかないのは自分じゃなくて、全部周りのせい、
と嘆くすべての人間が見るべき映画。

繰り返される毎日が変わるのは、
自分次第ってことだ。
8637

8637の感想・評価

3.0
何もない一日、のはずだったのに...

明らかに可笑しなカスタマーは誇張しすぎてるが、その子供じみたシュールさが逆に笑える。構成のせいかもしれないけど超クセになる。

実際はこんな彩り豊かではないと思うが流石に大変な仕事そうだな...接客業って
>|