クラークスの作品情報・感想・評価

「クラークス」に投稿された感想・評価

さかこ

さかこの感想・評価

3.7
2019年11月

後半説教くさいけどおもしろかった
おっぱいなし
M

Mの感想・評価

3.0
つかみだけかな?と思いきや、果てしなく下品なコメディだった。
英国のユーモアと違って、アメリカのジョークは分り易い感じ... というかまんまな感じ。コンビニを舞台にしたコント仕立て。
nasty

nastyの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

基本的に下らない若者のやり取り。
主人公は大学サボってコンビニでバイト中。隣のビデオ屋の店員が遊びに来てドタバタ劇。
下品で正直下らない。
s

sの感想・評価

-
ビデオ店のお客さん面白い好き笑
しょうもない話ずっとしてるけど不思議と飽きないし、たまにいい事言う感じもよかった

肩書きは行動を縛らないってなるほどな〜!
SENA

SENAの感想・評価

-
何で白黒なのかという疑問を抱えながらサルサソースにチップス突っ込んでジョーズの真似は自分もしたいと思いました
Kazooki

Kazookiの感想・評価

4.5
ケヴィン・スミスの記念すべきデビュー作。日本人はもっとケヴィン・スミスを知るべき。
NAO

NAOの感想・評価

4.5
ケビンスミス監督

面白かったけど、白黒でびっくり。
ケビンスミス23歳の時のらしいけど。
全然いまと変わんないし!23の時からジェイとサイレントボブの話あったとは。
そしてプロダクションも一緒だもんね。ケビン節。

そしてチップスをサルサに挿してて、ジョーズの音楽🦈でマネ。
面白すぎたわー‼️こんどやろうっと😎
マーク漏れ。どうしてなのか。そんな事忘れてしまうくらい、バリバリにモラトリアムでオフビートなグダグダぐあいに観てるこっちも感染してしまった、という事だと思います苦笑。
この時のビデオショップいいなぁ。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.6
「帝国の逆襲」のデススターの考察がなかなか興味深かった。12人と36人の勝負大笑いwトイレの惨劇はちょっと冗談きつすぎ。ただのクズやろうだと思ってたレンタルビデオ屋の店員が鋭い発言を度々して主人公の生き方を気付かせるのがある意味痛快だった
ストームトルーパーに便器の設置なんかができるわけねぇってところすき
>|