一気に8年後。ヴィク大学行くのはどうなった?
s1の最後に助けてくれたルーと子供とバイク修理をしながら暮らしてる。結局お父さんと同じアルコール依存症になって両腕のタトゥーもなかなかいかつい。
s…
続きが気になる🫠🫠
チャーリーマンクスの娘はオーナメントを壊せなくて、まだ1人クリスマスランドを求めて彷徨ってるんだね😭
ウェインの成長も心配、、上手くクリスマスランドを忘れられますように🥺🥺
ヴ…
観てる人さらに少ない!(笑) そしてレビュー忘れてた!(笑)
アシュリー・カミングスちゃんがだいぶたくましくなってます、心も体も(笑) 絶対シーズン1に比べたら増量してる! お母さん役だから…ねぇ…