恋の病と野郎組のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋の病と野郎組』に投稿された感想・評価

しろ
2.9
0
ゆうぴー目当てで観てた。懐かしい。当時ジャニオタだったから推しが出演してれば沸けるけど、同時に映像作品のオタクでもあるから面白いとは言えない。BL回があったような。その回だけすきっ ̫ ᴗ ̳
waka
4.3
0

面白い🙂
みんな若い😂

そしてこの中でデビューできてるの
正門だけっていう、、
他の子たちはグループも変わっちゃってね🥲
まじで好きすぎて何回も見たから今でも校歌うたえる、ゅぅぴー帰ってきてー。゚(っ৹ т )゚。
saku
3.8
0
織山尚大くん目的で視聴
わちゃわちゃしてる感じが私は結構好きだった
4.0
0
おバカ可愛い男子高校生たち

ロクナナ回は尊さえっぐい……
ナナセの顔面もさりげない仕草もかっこよくて普通に私も恋しそうなんやけど、鼻から牛乳シーンはほんまに何回見ても爆笑できる天才
n
5.0
0
2話の龍我回、かわいすぎて何回見たか分かんない、とにかくめちゃくちゃ見た。
フタちゃん尊い、かわいい、むり。
また見よ
佐藤龍我天才
えむ
-
0
ジャニオタ向けドラマ
意外と面白かった!女に耐性ない野郎たちの奮闘記
ZENSHIN聞くと一気に2019年に戻れるから好き😢
ばぶ
-
0
演技には特別期待して無かったから目をつぶってました💭
ミムりんほんと可愛い
エド
4.2
0

まじでくだらんくてジャニオタとか役者さんオタク以外の人は絶対見ないだろって作品。
1話30分で起承転結を起こさないといけないからか結構無理矢理感あるけど、個人的にはだいぶ好き。
毎話みんな走るんだけ…

>>続きを読む
ゆ
4.2
0
かわいい。
放送当時に見てたけど今もちゃんと内容覚えてる
ふたちゃんとろくちゃんがとにかく可愛い

あなたにおすすめの記事