客 -ザ・ゲスト-のネタバレレビュー・内容・結末

『客 -ザ・ゲスト-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

気が遠くなるほど噛み合わなかった3人が気付けば最高のトリオに🥲中だるみ感はあったけど最終話の海中のシーンが良すぎたので全部許せた。ロザリオを抜き取ってチェユンの指先をそっと握るファピョン、しがらみ全…

>>続きを読む

「客」(ソン)が太古から存在する、人の悪意をエサに寄生するモノなら、それは『It』(S.キング)で、パクイルドはペニーワイズなんだろうか。エサがなければ活きられないのだから、やっぱり怖いのは人。
あ…

>>続きを読む

オカルト好きとしては抑えておきたかったドラマ。
最初はなんだかダラダラした感じだったけどさすが韓国ドラマ、後半に向けて盛り上げる。しつこいほど盛り上げる。
3人の関係性がいいバランスで心地よかった。…

>>続きを読む

あまり話題になっていないけど、かなり面白かった。
キム・ドンウクを知らなかったけど、見た目地味でもめっちゃくちゃ華がある。女優のチョン・ウンチェも韓国ドラマにはなかなか出てこないタイプの美人。センス…

>>続きを読む

5/6~5/11で観終えた。(恐らく)

ネトフリでは16話!
1話1時間超え!
ものすごく長い!
韓国ドラマあるある!

でもすごくよかった!!!

悪魔祓いのシーンは毎回泣けた。

最終話で、チ…

>>続きを読む

4話まで視聴中。まだ全然主人公が繋がらないのでもだもだしてる。

映像の美しさ、グロさとか動きの怖さとか"刺激"としては面白い。
しかし、スピード感としては話を結構引っ張るな〜長すぎるな〜。"観てり…

>>続きを読む
面白かったけどオチがいまいち
一度パクイルドだと疑われた人が結局犯人でしたってオチだといや結局お前だったんかいってなって萎える

あとパクイルド誰なのか分からないまま後半までひっぱりすぎ
こわかった〜〜〜
心の闇に悪魔が住みついちゃうよ、って話に混じって純粋なサイコもいました。
面白かった
でもパクイルドが強力だっただけにもっと違う人が良かった。

パクイルドという悪霊に家族を殺された環境の違う3人の子供たち。彼らは大人になりパクイルドに繋がる事件を追っていく中で再会を果たすが…。

面白かった。1、2話が最高。
主役3人が最後4話くらいでよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事