ディヴァイン・フューリー/使者の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 聖痕を持つ格闘家が悪魔と戦うアクションがかっこいい
  • 神父とのバディーが楽しい
  • パク・ソジュンの肉体美がすごい
  • キリスト教の世界観が描かれていて興味深い
  • 少年マンガを彷彿させる展開が面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ディヴァイン・フューリー/使者』に投稿された感想・評価

3.8

周囲の口コミが良くてずっと見たかったバディ・エクソシストもの。
ややおもろが勝ってしまうホラー描写と、殴るタイプの祓魔描写のおかけで、そんなに怖くなく、ホラーが苦手な人にとっても見やすいのでないかな…

>>続きを読む
4.5

ヨンフくん、アン神父に対してツンツンツン!からのデレというか、大好きっぷりが凄かった!完全に堕ちてる…(^^;
ラストのお手紙の「ジェラートを堪能してるよ♪」には「いやデートか!?」と突っ込んでしま…

>>続きを読む
韓国版エクソシスト!!
格闘家アイアン・クローで悪魔を祓う!司祭服はピチピチで素敵。アン神父とヨンフの優しいやりとりに癒されました。
hani
3.3
総合格闘技、冒頭一瞬しか出てこない。
特殊メイクの皮膚がすごくてゾワゾワする。
3.6

幼い頃に父を失った影響で神を信じなくなったMMAチャンピオン
右手の原因不明の痛みに苦しめられていたが、ある神父によって救われる
神父の悪魔祓いの手助けをしたことで神への信仰に対して変化が生まれてい…

>>続きを読む
morio
-

ちょっとよそ見しながらみちゃった。
この人アレにも出てたよねー!くらいの
レベルでちょっとハリポタとドールハウス
を感じました。
あとパクソジュンさん、神父の服が
いい意味でいい体すぎて似合いません…

>>続きを読む
ゆい
3.5
拳に白い炎を纏わせ悪魔を殴る姿に厨二心をくすぐられました
もっとバトルシーン見たかった!
このレビューはネタバレを含みます
記録用

当時はパク・ソジュン好きで観に行ったものの…それでも、ちょっと拍子抜けな内容。
そして、実はウシクがメインなのかしら!?と思うラスト。
ベテラン、アン・ソンssiの安定の演技に救われた。
3.5
悪魔をぶん殴って払う映画。

厨二病っぽい聖痕から白い炎が出て、
拳を包む演出とか、最高。
miki
3.1
このレビューはネタバレを含みます
珍しく面白くなかった

蛇の悪魔の人、あんな姿になっても永遠に生きたいのかな〜

あなたにおすすめの記事