補佐官2のネタバレレビュー・内容・結末

『補佐官2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

次はキングメーカーとしての補佐官が見れるのかな。S3きてほしいなあ。
とことん姑息なくそジジイ率が高すぎて疲れるので、ソングンさんS3に出てきてほしい。

2022/02/21
Netflix


わたくし 禁じ手を使ってしまいました。
第一話から あのやられ具合を見て ラストが気になって 気になって😢

最終話を 先に見てしまいました。

おかげさま…

>>続きを読む

シーズン2も面白かった!!
シーズン1最後の、えっ!ってなったのも、じらされながらも明かされた展開良かった。
主人公ですら、この人めちゃくちゃ悪人?て思ったり、怪しい人がここでー!ってなったりして飽…

>>続きを読む
政治に興味ない人でも理解可能な作品かつ、面白い作品である。難点は、シーズン1と2を通して観なければ良作とは思うことが難しいこと。シーズン2におけるスカッと感は他では感じることが出来ない。
国民を欺いた政治家は、それ相応の罰を受ける。最後まで正義を貫けてよかった。

なにしろイ・ジョンジェが素敵。
ハニートラップも色っぽいシーンも極薄なのに、キャストのキャラが立っててパワーゲームとして、十分に楽しめた。
シーズン2になったら、隠蔽工作が大胆になってきて、ちょっと…

>>続きを読む
見終わったー。面白すぎる。
シーズン1よりもかなり展開が急速で、両者一歩も譲らぬ逼迫したせめぎ合い。一分一秒に釘付けになるし、見れば見るほど先が気になって眠れない。沼だった。
お後がよろしかったので👍

あなたにおすすめの記事