インサイダーズ 内部者たちの作品情報・感想・評価

インサイダーズ 内部者たち2015年製作の映画)

내부자들/Inside Men

上映日:2016年03月11日

製作国:

上映時間:130分

3.8

あらすじ

財閥と政治家が癒着する巨大な腐敗権力を巡り<策士・検事・チンピラ>3人の男たちが仕掛ける命をかけた騙し合い。二転三転する勝者――あなたもきっと爽快に騙される! かたや自分たちの自由にできる世の中を求め、かたや政治家として金と後ろ盾を必要とする。財閥と政治家の癒着は巨大な腐敗権力を作り上げていた。その一連の流れを陰で操るのが策士・ガンヒ(ペク・ユンシク)だ。 ガンヒに雇われ様々な悪事を代行…

財閥と政治家が癒着する巨大な腐敗権力を巡り<策士・検事・チンピラ>3人の男たちが仕掛ける命をかけた騙し合い。二転三転する勝者――あなたもきっと爽快に騙される! かたや自分たちの自由にできる世の中を求め、かたや政治家として金と後ろ盾を必要とする。財閥と政治家の癒着は巨大な腐敗権力を作り上げていた。その一連の流れを陰で操るのが策士・ガンヒ(ペク・ユンシク)だ。 ガンヒに雇われ様々な悪事を代行してきたアン・サング(イ・ビョンホン)は、ある日、財閥企業ミライ自動車が大統領候補への裏金を送っていた証拠となるファイルを手に入れる。それを楯にミライ自動車を脅し、さらなる成功を手に入れよう企てるが、しくじり失墜する。 一方、裏金事件を捜査していた検事ウ・ジャンフン(チョ・スンウ)は、裏金ファイルをアン・サングが横取りしてしまったため、捜査は難航し打ち切りに。コネや後ろ盾のない彼はすべての責任を負わされ左遷されてしまう。 しかしウ・ジャンフンは諦めきれず、チンピラに成り下がりながらも復讐を企てるアン・サングを追い、一発逆転の〝告発”を持ちかける。 野望・復讐・正義――それぞれの思惑をはらんだ告発の勝者は一体誰か?

「インサイダーズ 内部者たち」に投稿された感想・評価

Boxster

Boxsterの感想・評価

3.9
さすが韓国、、、
最初の印象のまま終わらない!!!
最初は名前はわからないし、誰が誰だかわからないし、複雑だし、、、( ・᷄-・᷅ )
ってので、困りました( ꒪꒫꒪)

でも、ちゃーんと観てれば段々とわかってきます!!!

そして、何がすごいって、ラスト30分!!!
このために、この1時間半があったのか!と思うくらいに面白い!!!

さすが韓国です。
イ・ビョンホン大好き( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
すず

すずの感想・評価

4.1
財閥政界マスコミの裏にある闇の部分がリアルな感じで酷くて面白かった
初めはおじさんたちの顔と名前が覚えられずにこんがらがったけど、どんでん返しは気持ちよかった
あんな性接待のシーン見れるの韓国映画だけですよね、下衆すぎて最高。あと拷問の無慈悲な感じもすごい。歴代No. 1ヒット!とか、ザ韓流スター(イメージです)イ・ビョンホン主演なのにここまで映像にできるのはやはり韓国のエンタメか成熟しているということなんでしょうね。

韓国ドラマ、映画におけるイギョンヨン(チャン・ピル)の悪い大人代表感、良いです。逆に安心して見れます。

韓国の財閥絡み癒着でドロドロのやつは好物であります
320

320の感想・評価

3.0
180114

人はもう1回の返しでは驚かない。
2回、3回と繰り返すたびに、内容と伏線が脆くなっていく。韓国映画らしい
痛みを見せる場面があった。良くも悪くも。程よく緊張感を感じる事が出来る映画。
Keesk

Keeskの感想・評価

4.0
初韓国映画🎬
初めの方は顔が全然覚えられへんくて、
ストーリーも全く追われへんかったけど、途中から盛り上がってきて、最後は気持ちよかった🙇🏻
YOP

YOPの感想・評価

3.2
最近、イ・ビョンホンの良さが分かってきた。スクリーン映えするってスターの証だよね〜。

こういう復讐劇というか大ドンデン返しが好きなのでスカッとした。
韓国映画が好きで堪らない。
今年もたくさん見よう。
Tacos

Tacosの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

なんとなく映画が観たくなって、アマゾンで目に付いたので鑑賞。

面白かった。
話の展開もスピーディーで飽きずに終わった。
主人公たちの諦めなさ加減がいい。
俳優さんたちもどっしりとしていた。
大統領候補にまでなって落とされていたが、日本の映画で首相候補がどうにかなっちゃう映画なんて見当たらないなぁ ドラマにならないのか?

主役のイ・ビョンホンはかっこよかった。
腐った政界への復讐劇


んー。
これも 思ってるよりハラハラせんかった。

普通に殴られるし
拉致られるし
そりゃそうなるよなーみたいな。


宴会?がゲスすぎて笑ってもた笑
Sentokun

Sentokunの感想・評価

3.6
財閥と政界、マスコミの裏金をどうのこうのな話。

普通におもろい!

タヌキじじぃが裏で絵描いて、ハメられた奴が復讐するというシンプルな内容。

イ・ビョンホンってかっけぇな。

出てくる金額がウォンなので、金額がピンとこない。とりあえず大金なんだろうな。


あのユニークなゴルフ。プレイするのにいくらかかるのだろうか‥キャディでいいので同行したいっす!
milkshake

milkshakeの感想・評価

4.5
イ・ビョンホン演じるアンサング組長がカッコ良すぎる。輩でかわいいって最強か。
やはり男も女も可愛げが大事。
性接待のリアルさや、どんでん返しも良かった。
韓国映画のエンタメ性は日本の一歩先を行ってる印象。
最初人間関係が分からず置いてかれそうになったとこと、何箇所か何故?ってとこでマイナス0.5。でもとにかくイ・ビョンホンがカッコいいからもっかい観よ 笑
>|