ザ・キングの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・キング」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.5
権力に翻弄された元不良の検事を描いた韓国映画。相変わらず韓国映画って長いしジェットコースター並みの展開...それが魅力だけど。。
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

悪役のチョン・ウソンが好きすぎる
歌って踊るチョン・ウソン
暴力をふるうチョン・ウソン
祈祷師にさぁーってされるチョン・ウソン
悪い笑みを浮かべるチョン・ウソン
動揺するチョン・ウソン

上手いこといった後のドンチャン騒ぎ滅茶苦茶良い、一生見れる

テンポの良さ
曲の良さ
この内容でこ気味良く話が進むのが凄い

出てくる女の人たちが軒並み下品感あって良い笑

日本でも既視感あることここ最近多々あったと思う
スクープをスクープでもみ消すはめっちゃやってそう

簡単に逆転しすぎな所が少しひっかかり
後20分くらい長くても見れるし、逆転劇を詳しくやって欲しかった

テンポの良さを重視してる感じ
S

Sの感想・評価

3.6
真面目な性格で、自力で這い上がった人は影響を受けやすい。特に自分よりも優れていて、成功した人に。主人公がまさにそれだった。コミカルさがあり、テンポ良く進むのは良いけど、最後のパンチが足りない。もっと痛快に、逆転してほしい。私が韓国ノワール系に慣れすぎたせいかな。権力に寄り添っていち早く成功するのか、良心に従って地道に積み上げてくのか、つくづく難しい選択だなと感じた。
あお

あおの感想・評価

3.9
もっとシリアスな作品なのかと思っていたら、コメディー的な感じもあって楽しめた。

チョ・インソンが相変わらずかっこいい。

映像も音楽もいいし、スピード感あふれるテンポで、観ていて気持ちがよかった。

でも、反撃の部分が物足りなかったかな。

女性の検事という面白いピースがあったんだから、もっと彼女と絡みながらの見応えある展開が見たかった。

そうしたら、もっともっと面白い作品になった気がする。

チョ・インソンには、もっと映画に出て欲しい。
誰もが憧れるキング…になれるのはひと握り。

よくある感じだけど、面白いっすよ!
と、オススメ出来る。が、癖は強めw
なかなか面白かったですね。これ全部実際にありそうだから怖いよなぁ。てか普通にある話かもしれません。特に、スクープをスクープで揉み消すなんてことは普通にありそうですね。ドゥイルめっちゃいい奴やん。最近、チョンウソンが出ている作品をよく観ますが、いい役者ですね。特に悪役のときは輝いていると思います。
じに

じにの感想・評価

4.0
ㆍ일본어자막으로
ㆍ실제로는 좀 어렵겠다 하는 영화 내용이지만 그래도 끝까지 재밌었다
ㆍ기대를 배신하지 않은 영화
ㆍ나오는 배우들이 너무나도 좋고 연기력도 장난이 아님
ㆍ한국역사도 잘 그리면서 검사얘기도 나와서 한국이 어떤 나라였는지가 잘 알수있는 영화
ㆍ정말로 검사들은 노무현대통령을 싫어했을까
노무현전대통령은 검사들 때문에 돌아가신걸까
그게 사실이면 말이 좀 통하는 것 같기도 하고
ㆍ궁금하고 또 공부해야할 점이 많아져서 기쁘기도 한다
ㆍ볼만한 영화
なんかすげー

怒涛の展開、ジェットコースターというベタな感想が浮かぶ
それがものすごい密度と展開が襲ってきました。
決してベタな展開ではないです。が感想がベタになる。なんというか、え、え、えええ!? という感じで、終始、波に飲まれて驚いていた気がします。

全然共感とかなかったですが、この作品はそれでいいのです。
波に飲まれるのを楽しみましょう~

まさにジェットコースター、登って降りて登って降りて…最後は!
面白かった!
こういう年代記風の描き方は、近・現代の変遷が激しい韓国や中国映画の十八番という気がするが、六人の歴代大統領の政権交代を、主人公の人生の節目として織り込んだ語り口は、韓国民ならより身に抓まされるのだろうか。
語り口調は中島哲也テイストで、踊りも入ってボリウッド。でも、エグくてエモい所が、やっぱり韓流。ウソンをはじめペ・ソンウ、キム・ウィソン、ソン・ヨンチャンにキム・ソジンと、曲者役者も自在に使いこなすハン・ジェリム監督には、今後も期待したい。
valancy

valancyの感想・評価

3.5
더 킹 (2017)
1980〜2010年の韓国歴代大統領と一緒に。
美少女、ITZYのリュジンが出演。
>|

あなたにおすすめの記事