yotsubato12

駆け抜けろ 1996のyotsubato12のレビュー・感想・評価

駆け抜けろ 1996(2018年製作のドラマ)
3.9
ワン・ペンちゃんの『僕のルイちゃん』という作品を無料配信で視聴中。
毎週の配信を待てないくらいハマってて、待ってる間にワン・ペンちゃんだし見てみよ!と軽い気持ちで手を出したら3日で見終わった。
ハマりすぎ。主役2人の可愛さ、何なんですかね。どうしてそんなに可愛いの?
今のワン・ペンちゃんも本当に可愛いけどあどけない感じの本当、『まるこ』って感じのワン・ペンちゃんが可愛すぎて余計に涙腺が緩むわ。
ミンハオくんもカッコいいって言うより可愛い。山田涼介くんに似てる。が、そんな何人も山田くんに似てる人間って居るんかね⁉️(ジャン・シンチャンも山田くんに見える)
山田涼介似が何人もいる中国はすごいや‼️って感心してしまった。

話はザ!青春!って感じで優しい世界の中で可愛い子たちが中々行動力ある?高2~高3を過ごす話。(爆発しすぎじゃない⁉️(笑))
恋愛もの。と言うよりは青春もの。なのでしっかり恋愛も期待してしまった私は最後モヤモヤしたまま終わってしまった。

バッドエンドでもないしハッピーエンドでもない。でも確かにそれが正解なんだよね。
人生は続くんだからエンドにはならないんだよ。わかるんだけどね…。
大人になった2人のその後が見たい欲が出ちゃうよね。2人のやり取りが可愛すぎるもん。永遠を信じたいじゃん!
ってなるよね。

なので内容的には☆4.5くらいです。
ただ2人の未来を、永遠を、ドラマの中だからこそ見たい。お似合いだったからこそ物足りない。ので☆4届かずになってしまった。

青春ものが好き(恋愛少なめでもOK)な方にはオススメです。
yotsubato12

yotsubato12