ゆりな

夢を与えるのゆりなのレビュー・感想・評価

夢を与える(2015年製作のドラマ)
4.0
小松菜奈が好き過ぎて、目当てで見た。
綿矢りさのサラッと読める小説も大好物だ。彼女の作品にはいつもどこかホラー映画に似た恐怖が潜んでいる。

うわーーーこれWOWOWドラマだけど監督は犬童一心なんだ!
そして菊池凛子というキャスティングは完全に私得で、よくやってくれたという感じ。
主題歌に菊池凛子が携わっているという点も新鮮だ。
役柄は気難しくてピリピリしている母親、反して主題歌は甘くて儚げな雰囲気のギャップだなぁ。二面性。

そして夏帆まで出てるじゃん可愛いーーー!
夏帆と小松菜奈がデートしているシーン、ただの俺得でしかなくて、キラキラしてて眩しくて永遠に見ていたかった。
そのシーンの儚さとキラキラはマジで犬童一心。
どちらか言えば、夕子役が多いイメージの夏帆が、明日カノのゆぁてゃを感じる地下アイドル臭を演じているのが新鮮。でもいい。
2人のキスシーンが尊い。

小松菜奈って映画しか出てなくて、ドラマがほぼないので、見られることが至福だったし、連ドラまたお願いしたいし、お姫様抱っこするオダギリジョーも俺得でしかなかった。

推しメンの話ばかりになってしまったけれど、芸能界やちょっと前のネット社会の闇を描いた、ノンフィクションみたいに手に汗握るドラマだった。
ゆりな

ゆりな