X-ファイル シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『X-ファイル シーズン4』に投稿された感想・評価

傘籤
-
0

末期癌と診断されたスカリーのことが終始心配でたまらないシーズン。同時に、モルダーと息の合ったコンビネーションも板についてきて、その点では安心感がある。切実な雰囲気を醸した話に良作が多く、それはXーフ…

>>続きを読む
lynn
3.3
0
伝説の『ホーム』のあるシーズン。
これ向こうで再放送できなかったって聞いたことある。
気持ち悪いけれど、可哀想でもあるんだよね。

お気に入りエピソードは5、6、13、19
875
-
0
maxが印象に残るけど
近親婚の家族の話、メラニン色素を食料にする設定が面白かった
4.4
0

やっとシーズン4まで観た。年内に観終わるの無理っぽい。
24話中ハズレ回が2〜3あったが、相変わらず面白い。最終話ではえぇーこれで終わり?となるが、リアルで観ていたのでそんなにビックリしないがいい終…

>>続きを読む
mako
-
0
たまにある虫の回って、撮影ほんまにどうやってるんやろうと思う、CGに見えないんやけど

ほぼ毎話おもしろいのすごい

感謝
3.0
0

特に可も不可もないエピソードが続き、スカリーの癌や最終回のモルダーの顛末もS2ほどの衝撃は無かった。

CSマンの過去やモルダーの単独調査など新鮮さを出そうとしたことは分かるけど、イマイチパッとしな…

>>続きを読む
3.8
0

80年代に地上波で放映していたのはシーズン3までで、前回Dlifeの放送でシーズン4を見逃して5,6一挙放送を先に観たけど、まぁ問題ないので一旦戻って鑑賞

正直余りにも昔の話なのでシーズン3までの…

>>続きを読む
3.8
0
異星人、陰謀、肺がん男が絡むと緊張感増す。
タトゥーの話、チャラチャラモルダーの話は面白かった。スカリーはチャラモルダーに違和感なかったw

すごいところで終わってるから次を早く放送してほしい。
tai
4.5
0

深まる謎、そして新たな陰謀が明らかに!?

地上波はS3までで、S4以降は単発で何話かやっただけらしいのでお初やと思う。

スモーキングマンの過去とか単独エピソードもありちょっと人間らしさもあったけ…

>>続きを読む
モルダーが退場するまでは観てた。
退場したから観るのを辞めたのではなく、ただ長くて一時休憩みたいな感じ。
めちゃめちゃ好き。

記録。

あなたにおすすめの記事

似ている作品