チョンギョンホが細くて
ナチュラルお爺ちゃんみがある
若い彼も可愛いし
ギターの演奏も様になってた
歌も良かった
悲しいハッピーエンドみたいなフォークソング
ルシファーと少し似てるけど
人間が…
このレビューはネタバレを含みます
おすすめされたので視聴
話の展開があまりパッとせずなかなか進まなかった。
ただふとした時にメロディを口ずさんでしまうほど音楽は良かった笑
イギョンが恋に落ちてめっちゃかわいくなったのに相手がおじ…
面白かったのかな?
つまらなかったのかな?
それさえもわからなかったかも。
なぜか最後まで視聴しちゃったけど。
まだイケてないソン・ガン。
パク・ソンウン、チョン・ギョンホはさすが。
イ・ソルはキャ…
パク・ソンウンとチョン・ギョンホの2人なので見てみた。
ライフオンマーズよりは、私には面白かったかな。
何より劇中の歌が良くて,毎回楽しめたし癒された。
悪魔とか神とか取引とか、、まあその辺の設定…
もっとダークな話かと思いきや、かなりコメディーだった
何か、色々残念なとこが多いんだけど、とにかくギョンホ、歌もギターも頑張りました!!
確か、賢医シーズン1の後に撮影したんじゃなかったかな?(…
制作年を無視すると「無人島のディーバ」+「私のおじさん」に悪魔と天使が乗っかったようなドラマだった。
死んだ娘に会いたくて魂を売ったカン課長の気持ちはわかりすぎて涙。
童顔マッチョのソンガンはここで…
魂やら悪魔やらは横に置いといて、まず音楽もの大好きなのですごくよかった。
チョン・ギョンホとの出会いは“ごめん愛してる”。
“イルタスキャンダル”“賢い医師生活”“刑務所のルールブック”も観てのこの…
このレビューはネタバレを含みます
『悪魔をだましたのか』
『あんたの真似をしただけだ』
イ・エルが好きなのでみたドラマ。エキセントリックな彼女なので、てっきり悪魔かと思いきや人間ですと…!(トッケビでも人外だった)
あらすじは、…